• 締切済み

指定されたファイルが… WMP

CDがWMPで聴けません…。エラー表示が 指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。 このようにでます。CD自体はちゃんと聴けます。 どうしたらいいんでしょうか??

noname#18986
noname#18986

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

>CDがWMPで聴けません と >CD自体はちゃんと聴けます の違いを説明してください。

関連するQ&A

  • WMPで音楽CDの再生ができない。

    音楽CDを再生させると「指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。」WMPを再インストール(WMP10)してもダメ、ロールバック(WMP10→WMP9)してもダメです。 バスが正しく入力されているか確認する方法を教えてください。

  • 指定されたファイルがみつかりません

    Windows Media Playerを使っていたのですが、急に以下のメッセが出て動画を見ることができません。こないだBフレッツに変更したのが原因でしょうか??教えて下さい。 指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。

  • Windows Media Player 9でCDが再生できない

    Windows Media Player 9でCDが再生できなくなりました。CDを入れるとWMPが立ち上がり、しばらくして「指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。」との表示が出ます。削除して再インストールしても同じ状態です。アドバイスをお願い致します。

  • 拡張子が「cda」のファイルを聞きたいのですが。

    CD-Rにダビングされた拡張子が「cda」となっているファイルを聞きたいのですがどうすれば良いでしょうか。(中身は講演内容です) ダブルクリックすると『指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。』というメッセージ表示されます。 コンピュータはネットワーク接続されていますので『パスが正しく入力されていることを確認してください』この部分はどういう意味ですか。 ファイル名は「Track01.cda」となっています。

  • Windows Media Playerで・・・

    Windows XPを使用しています。 WMPで動画を見ることができません。動画のあるサイト等で動画をダウンロードしようとするとWMPが起動して 「指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。」とエラーメッセージが出てしまいます。 どうやらWMPからインターネットに接続すること事体ができなくなっているようです。 CDを録音してインターネットで曲情報を取得することもできません。メディアガイド自体も表示されません。 パソコン初心者の為MSNのサイトを見てもまったく理解することができませんでした。大変困っておりますのでどなたか教えていただけませんでしょうか?

  • Mediaplayer9でインターネットに接続出来ない。

    WMP7.1からWMP9にバージョンアップした所、WMP9でインターネットに接続出来なくなりました。 エラーメッセージは ”指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。”と出ます。 過去の同じような質問の回答を参考にいろいろやってみましたが駄目です。 WMP9の再インストール(インターネットセキュリティ2003を無効にして)IE6の再インストール・ルータの取外しをいても駄目です。 後はWMP9のツール→オプションの中でネットワークだけが開けませんがこれが関係しているようにも思えます。 ちなみにRealpleyaは接続出来ます。 OSはWINMEでYAHOOBBを使用しています。

  • メディアプレイヤーが起動しない

    「指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。」と表示されてしまいます。 ↓ 「ヘルプ」によると「ツール」「オプション」「ネットワーク」を開くと書いてあったのでやってみました ↓ しかし、「ネットワーク」をクリックしても全然開いてくれません! ↓ どうしたらいいのでしょうか?ホント困ってます!

  • 保存していたウインドウズメディアプレイヤーのファイルが開けない

    マイドキュメントに保存していたウインドウズメディアプレイヤーのファイルを開こうとすると「指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります」というメッセージが出ます。 つい先日までは普通に開くことが出来ていたんですがさっきから開こうとするとこういう状態です。 もうこのファイルは開くことは出来ないのでしょうか? もし開けるならどうしたらいいのでしょうか? メッセージの意味が分からなくてどうしようもありません。

  • WMPでこんな表示が出てCDを再生できません。

    WMPでこんな表示が出てCDを再生できません。「ファイルを再生できません。ファイルが別のコンピュータに存在する場合は、ネットワークに接続していることを確認してください。パスを入力した場合は、そのパスが正しいことを確認してください。それでも問題が解決しない場合は、サーバーが使用できない可能性があります。」 なにかの設定ミスだとは思いますが、解決法をご存知の方。よろしくお願いいたします。

  • Windows Media Playerで音楽ファイルが再生できなくなりました

    今まで再生リストで聞いていた音楽が昨日から突然聞けなくなってしましました。特に何かをいじったわけではないのですが  「指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。」 と出ます。ネット接続はできているし(ネットにつなぐ必要のないファイルですが)、何も変更したりしていません。どうしたらまた同じように聞けるのでしょうか?(初心者なので専門用語はほとんど分かりません。)お時間あるある方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう