• 締切済み

指定されたファイルが… WMP

CDがWMPで聴けません…。エラー表示が 指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。 このようにでます。CD自体はちゃんと聴けます。 どうしたらいいんでしょうか??

noname#18986
noname#18986

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>CDがWMPで聴けません と >CD自体はちゃんと聴けます の違いを説明してください。