• 締切済み

6670 MCJの株価について

6670 MCJの株価が、2008年1月頃から低迷しているのは何故ですか? また、10月22日のWindows7の影響は、どのくらいあるでしょうか?

• pcpn
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

• connsome
回答No.1

決算見た? でも最近戻してるよね。 大量所有者情報見てると、1度経営が景気づけに買ったみたい。 正直知名度が…な気がするから、必要以上に下げたなぁとは自分も思った。 7の影響はわかりません。そんなにないんじゃないの?