• ベストアンサー

疲労した時に体が「なまもの」を拒絶することはありますか?

vielspssの回答

• ベストアンサー
  • vielspss
回答No.3

先週ひどい二日酔いで、食欲もない日がありました。 たまごかけご飯ならいけるかな、と思ったのですが、全然だめで半分ほど残しました。 

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も普段は生卵を食べますが、 最近は疲れていて体が受け付けません。 ここ1ヶ月か2ヶ月は専らゆで卵を食べています。

fuss_min
質問者

補足

【訂正】 質問本文3行目 (誤)うまく食べたくなくなる経験はありますか? (正)うまく食べられなくなる経験はありますか?