• ベストアンサー

1ヶ月間でどちらが疲労は大きいでしょうか?

「週6日、1日100kmの車の運転と週6日、1日10kmを歩く」です。 自分は車にのらないので、車の運転の疲労感というのはよく分かりませんが、安全に対する神経は歩くときよりも気を使い精神的疲労が肉体的疲労につながるような感じがします。 どちらも経験がある方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

環境や目的がポイント 運転で配送であれば人を運ぶのと品物を運ぶのでは異なりますし走行テストと配送でも異なります また昼間なのか、夜間なのかにもより異なります 歩くにしても同様でしょう

GRANRISMO
質問者

お礼

ありがとうございました。