• 締切済み

安い床屋さん

宝塚、川西、伊丹近辺で1000円ぐらいでカットできる床屋さんがあれば教えてください。

みんなの回答

  • at0302
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

川西火打にあるCUT-A(床屋)で1500えんです カットする人によっては・・・・! 週末はとくに混み合ってます

noname#101018
noname#101018
回答No.1

「宝塚 川西 伊丹 1000円カット床屋」で検索しては?

関連するQ&A

  • 赤ちゃんOKの床屋(近畿)

    兵庫県の西宮、川西、伊丹、宝塚辺りで 0歳児でもカットしてくれる床屋や美容院はありませんか?

  • 床屋さん

    床屋さん 床屋さんって1000円カットと、普通のカットとありますが、それらの違いはなんなんでしょうか?

  • 床屋代

    床屋に行こうと思っています。 ただ、前々から思っていたのですが、 床屋って定額3900円ですよね。 でも、駅前なんかの床屋だとカット(顔剃・頭洗い含む)で 2300円とか2500円となっていますが これって、何故なんでしょうか? 何か普通の床屋さんとは欠けている所があるのでしょうか? それと、どうでもいいことなので本当にもし知っていたらお答えください。 現在、男性の中で流行っているようなスタイル知っていたら教えて下さい。 できれば、髪が少し短めの。 宜しくお願い致します。

  • みなさんは、いくらの床屋行きますか

    今床屋は、 (1)カットのみの1000円程度の床屋 (2)カット、シャンプー、ひげそりなどついて2000円程度の床屋 (3)4000円以上する町の床屋 と3つに別れているのですが、みなさんはどの床屋に行きますか?またそのお薦めの理由を教えてください。 私は最近(1)のカットのみの1000円の床屋に行きますが、10分ぐらいで終わって早いし、快適に感じています。

  • 床屋について

    2つ質問があります。 (1)http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/photo/200512/im00026810.html この写真をプリントして、床屋で見せてカットしに行っても問題はないでしょうか? (2)カットしに行く床屋はかなり床屋代が安くて、カットしている人の中には練習生が混じってるところみたいなんですが・・・ 休みの日は結構並んでいます。 そこの床屋で、(1)のURLの写真どおりカットしてもらえると思いますか? 床屋に行くのは1年ぶりなんで・・・教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 安い床屋について質問です。

    安い床屋について質問です。 最近約1000円でカットしてくれる床屋があることを知りました。 今まで3000~4000円の店に通い続けていたので、その安さは魅力的です。 ただ、安い分、質とかが心配なのです。 1000円カットの店に行ったことのある方、感想を教えてください。

  • 床屋の料金について

    私は自転車で1分程度の近所の床屋を長年利用してきました。 しかし、最近料金が高いと感じるようになってきました。そこの床屋では、カットのみをいつもお願いしているのですが、2000円取られてしまいます。 ちょっと遠くまで行けば別の床屋もありますので、これからも利用するべきか検討している次第です・・。 みなさんは「カットのみ」でしたら何円まで払っていいと考えますか?

  • 床屋で言っても希望通り切ってくれない。安い床屋。

    とある地域に小さくチェーン展開している 安い2000円以下の床屋ですが、 最近さらに安くなったせいか、 ざっくりと大まかに切った後の、 丁寧な床屋ならやる、追加の細かいカットを全くしなくなりました。 以前だと少しやってましたが、最近は皆無です。 ですので、かなり仕上がりが大雑把な感じで 正直少しみっともない仕上がりになっています。 場所を変えたいのですが、2000円~3000円~以上の高めの 美容院や床屋だと丁寧なのでしょうか。 どういったところへ行けば宜しいですか。

  • 床屋の料金4000円って高いですか?

    僕は19歳の専門学生です。最近引っ越しをしたので小学生の頃から行っている床屋に行けなくなり床屋を変えることにしました。 そして1ヶ月ほど前に別の床屋でカット・洗髪・顔剃りをしてもらいました。 その時の料金が4000円でした。 その床屋は腕も悪くないと思いますし納得の出来だったのですが、引っ越す前に行っていた床屋に比べると高いです。 4000円って高いですか? また1000円でカットしてくれるところはやっぱり雑だったりするんですか?

  • 鶯谷付近でおススメの床屋を教えて下さい

    鶯谷付近でおススメの床屋を教えて下さい 出来れば、安くて、腕がたしかな床屋がいいです。 (つまり1000円カットのチェーン店とかではなく。。。)