• ベストアンサー
  • 困ってます

赤ちゃんOKの床屋(近畿)

兵庫県の西宮、川西、伊丹、宝塚辺りで 0歳児でもカットしてくれる床屋や美容院はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

問い合わせをしてみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • monsan

こんにちは。 ご希望の地域に住んでいるわけではないですが、 美容院ならだいたい赤ちゃんでもカットしてくれると思いますよ! うちは、今までに3回カットに行きましたが、(今8ヶ月です) 3回とも違う美容院でした。 一応「赤ちゃんでも大丈夫ですか?」と聞いてからにしましたが、 どこも快諾してくださいました。 近所の美容院、ママが行っているところなんかで一度聞いてみられてもいいかもしれないですよ!

質問者からのお礼

参考になりました ありがとうございました