• 締切済み

ビーズの三角トレーのことについて

こんにちは。ビーズの三角トレーのことについて質問します。 その三角トレーは、透明で、プラスチックでできています。表面には、ビーズが転がらないように、凹凸のある模様があります。 そのトレーをインターネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。なので、そのトレーのことをしっておられる方がいらっしゃいましたら、どこで売っているかを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 底の面のざらざらはないですが トーカイ http://www.craftheart-tokai.jp/ こういうのに自分で布を貼り付けるのではダメですよね http://item.rakuten.co.jp/sally/3007-bt-altr2/