• ベストアンサー

鬱を抱える私に合うダイエット法はなんでしょうか?

vielspssの回答

• vielspss
回答No.1

ダイエット法ということは、食事療法のみでやりたいのですか? 普段はどういう生活をされているのでしょうか? 家にこもっていることが多いですか? 運動と併用すると効果的だと思います。 朝は早起きをする、規則的な生活、適度な運動、これらが揃えばだいぶ改善されるのではないでしょうか。 気分が憂鬱だから外に出ない→外に出ないから気分がまた落ち込む という悪循環に陥っている可能性もあります。

noname#176094
質問者

お礼

補足要求ありがとうございます。 言葉が足りなくて申し訳ありません。 食事療法だけでは体重は減らなくなっていて無理なので 何かいい運動もないかと思っています。 太っているのに反比例して胸が小さいので どうにかバストはキープしたまま痩せたいです。 わがままな願いなのですが… 早起きは出来るのですが 気力がなくって何もできずにまた寝てしまっています。 悪循環ですよね… 少しずつでも外に出るようにします。 良いアドバイスがありましたら よろしくお願いいたします。