• ベストアンサー

「arg」は何の略?

変数名でよく「arg」と名づけられているものをよく見るのですが、このargは何の略でしょうか? 回答よろしくお願いします。

noname#113783

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

argument、引数の略です。 goo辞書 - argument http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej2/3641/m0u/argument/

質問者

お礼

引数でしたか! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.2

argument アーギュメントです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!