• 締切済み

GACKTさんのブレスレット…

GACKTさんが身に着けていらっしゃる混ざり石とオニキスのブレスレットについて質問です。 この2つのブレスは、京都にある小野数珠店で購入できるそうですが、それぞれいくらぐらいする物なのでしょうか? 分かる方よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• nru13492
回答No.2

こちらのサイトでも扱っています。 ちょっと安いみたい http://item.rakuten.co.jp/kobehiro/gakut0818/

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://www.ohnoya.co.jp/anshin/blog/sannomiya/002926.shtml