• ベストアンサー

高速液体クロマトグラフィーについて

学生実験でリンゴジュースを高速液体クロマトグラフィーで分析しました。装置が出したグラフには、Glu.とEry.の他にもう一つ多量に含まれる成分がありました。それは、何でしょう?糖の一種だと思うんですけど・・・。あと、高速液体クロマトグラフィーについて詳しいサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

高速液体クロマトグラフィーの設定や、実際のチャートがわからないと回答を得るのは難しいと思います。 カラムや溶離液・流速によってチャートは変化しますから。

参考URL:
http://www.sdk.co.jp/shodex/japanese/kouza.htm
BIKKUBO
質問者

お礼

ありがとうございました☆URLは非常に役に立ちました。