• ベストアンサー

obdについて

samulの回答

• ベストアンサー
  • samul
回答No.2

変更は可能です。 2009年1月から検査基準が大きく変わり、欧州車同様OBD2基準の通信ができる車両のみが検査対象車になりました。 確か排気ガス規制も基準が変わって、厳しくなったようです。 韓国で認証検査を完了するためには、日本と同じような検査が必要です。

payoka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自身、異国で不安なところでしたので非常に心強くなりました 因みにですが日本での変更の基準価格などご存知でしたら 付随いただけると幸いです。