• ベストアンサー

この子は、何だったの?

高校時代のクラスメイトで、授業を盗聴。ローションを手に塗り校内を走り回る。頭からフケを落とす。好きな芸能人が行くからと、明らかに学校のレベルに合わない大学のパンフレットを読んでたり、昼食は絶対食べない。いつもニヤニヤ。ずっと普通学級にいたようですがこの子は、何だったのですか?ちなみに底辺校です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者さんはその人のことを理解されようとされているのでしょうか。 でしたらそれはいいことだと思いますよ。 どうしても気になられるようなら、 本人さんに一度尋ねられてみたほうがいいと思います。 目立ちたがり屋でミーハーなのかな?とは思えますが それは私が感じたことなので、実際にはその人に聞いてみないことにはわからないと思います。 人は色々な人がいますからね。

その他の回答 (2)

回答No.3

>>高校時代のクラスメイトで、授業を盗聴。 その子はあなたと同じクラスだったのですね?あなたはなぜその子が授業を盗聴していると思ったのですか。

cc5454
質問者

補足

盗聴した物を聞かせてもらいました。

• globef
回答No.1

>この子は、何だったのですか?  本人にしかわかりません