• ベストアンサー

Safariの表示が変!

先日、iPodに曲を取り込もうとPCに接続したところ、iTunesのバージョンアップと同時にSafariのバージョンアップの項目も表示されたのでバージョンアップを行いました。 その後、iTunesは問題なく起動・表示されたのですが、Safariだけほとんどの文字が文字化けしています。これでは結果的にiTunesも十分に使用することができません。 この現象の対応方法をご存じの方、教えてください。 お願いします。 使用しているOSはwindowsXPです。

noname#122900

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

Safariのバージョンは? 一応以下を確認。 表示~テキストコーディング 編集~設定~表示「デフォルトのコーディング」

質問者

補足

確認しようとしましたが、表示「デフォルトのコーディング」が表示されている画面が文字化けしてしまっている為確認できませんでした。 今月の14日ごろにバージョンアップしたのでSafari4と思います。