• 締切済み

ECOポイントに関して

itou7229の回答

• itou7229
回答No.2

今晩は(*_*)私は8月頭に申請書郵送しましたが、未だ音沙汰無しです。たまに思い出して??しています、問い合わせしてもお役所仕事の為電話していません(-_-;)と言うか貰った人いるのかな??心配です。。政権も代わったし??(これは少し冗談ですが) お互い進行有りましたら情報交換しませんか(ここの場をお借りして)私が来たら後1ヶ月待ち、santa_kさんが先に来たら私のが申請受け付けされていない(-_-;)私は問い合わせをするでどうでしょうか?? 宜しくお願いします。

santa_k
質問者

補足

わかりました。また連絡しますね。 どうやって連絡取ったらいいですか? ここに書き込めばよろしいでしょうか?