• ベストアンサー

通販で テレビを購入して エコポイントが12000ポイントあるので イ

通販で テレビを購入して エコポイントが12000ポイントあるので インターネットでする手続きをして送ったのですが 3か月がたつのですが 全然連絡もありません それに インターネット手続きは 郵送でも送らないといけなくって 両方とも出したのですが 連絡ありません 一か月くらいで商品が届くって言ってたのですが 何かあったのでしょうか? 詳しい方いましたら どうか 教えてください お願いします

noname#150207
noname#150207

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

3~4ケ月位掛かっているようですよ。 「一か月くらいで商品が届くって言ってたのですが」誰が言ったのですか? 事務処理が膨大で遅れているようです。

その他の回答 (1)

• stardelta
回答No.2

そんなにサクサクと処理してしまうとお仕事がなくなってしまいますので楽しんでゆっくりやっています。 3ヶ月だとそろそろ届くんではないですか?お正月休み明けかな?