年下の彼に信頼されない

このQ&Aのポイント
  • 私は20代後半フリーター、彼氏は10代の大学生です。彼は自信がなく、なぜ私と付き合っているのか理解できないと悩んでいます。
  • 私は自信がなく、過去に付き合った人と上手くいかなかった経験があります。彼氏は私が自分を捨てるのではないかと不安に感じています。
  • 私は彼の純粋さと優しさに惹かれていますが、彼に伝えることができずにいます。態度の大きさが理解されない原因かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

年下の彼に信頼されない

私は20代後半フリーター、彼氏は10代の大学生です。 彼は心から私を好きでいてくれます。私も心から彼が好きです。 ただ、彼は、全く自分に自信を持っていないので、なんで年上の私が彼と付き合っているのか全く理解できないそうです。 「好きだから」と言っても、なかなか信じてくれません。 私自身、実はこの歳まで人と付き合った事がありませんでした。私こそ自信がなくて、自分でチャンスを潰していた気がします。モテる方ではありませんが、言い寄られても冷たくあしらう事もしばしばありました。 そういう話を彼氏にしたからか、彼氏はいつ自分が、私に捨てられるか不安でいっぱいみたいです。 私はかなり態度がでかいので(笑)、堂々としていて大人に見えるらしいんですね。単に態度がでかいだけで、実は不安症なんですけどね。 本当に純粋で、心いっぱい愛情をくれるので、私もなんとしてもお返しがしたいのですが、彼氏に自信が無いだけに難しいです。まあ確かに私が彼の立場でも、なかなか信頼しきれないかも。 私が彼の何を好きかというと、そういう汚れていなくて純粋で優しくて、私を安心させてくれるところです。私は態度はでかいのに気にしぃなので、社会では心労の絶えない私の、初めて本気で愛せる人です。 と、口で彼氏に言っても何故か説得力が足りません。態度がでかいからでしょうか。 どうすれば私の気持ちが彼に届くでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 人を本当に好きになるって良いです、うらやましいです。恋愛に年は関係ないです。  私は以前8歳年上の方とお付き合いしました。彼は常に「好きだ。」「summerrabbit03のことを大事だ。」「愛している。」など言ってくれました。  最初は嬉しかったのですが、だんだん付き合っていく内に「本当かな?」と半信半疑になっていきました。  その彼は付き合っていく内にだだっ子部分が大きくなっていき、私が「この日はダメ、会えない。」とか言うとず~っと「会うの!」とか「どうしても会わないとダメなの!」とか「俺と会わなくても平気なの!?」とか言うので、私の立場を考えてくれないのが気になってきました。  また今後の話(結婚も含め)など大事な話をすると、逃げたり、「今は話したくない」と言ったり、「また難しい話をするから、嫌だ。」と言ったり…上辺の話はしてくれても、確信的な話をしてくれず、彼の本心がわかりませんでした。  そういうのがどんどん気になっていき、彼が言う「愛している」ってなんなんだろう?と疑問をもつようになりました。  別れる前に大喧嘩をし、彼に「あなたは私をどうするつもりなのよ!」と本心を聞こうとしましたが、彼の口からははっきりした答えは言ってくれませんでした。  その時「(いつ頃までに)結婚しようと考えている」などはっきり意見を言ってくれたら…彼を信じて、まだ付き合っていたと思います。  私の話が長くなりましたが、他の方も書いていた通り、一つは時間をかけてお互いを知っていくことでしょう。いろいろお互いの性格や癖など出てきます。  もう一つは、彼に本心や弱い部分を見せること。普段は態度でかくてもいいのですが(彼が気にしないならOK)、女らしいところや弱い部分を見せると、彼も「かわいい」とか「女なんだ」とか…こうより女性という目で見るでしょう。  いわゆるギャップがあれば、彼的に見方が違うと思います。  私の前の彼と比べて失礼だと思いましたが、でも…どんなに口で「愛している」「好きだ」と言っても、わからないです。彼も言葉では理解できても、態度がわからないのではないでしょうか?  彼にプレゼントをあげたり、料理をしたりして尽くせ、というのではなく、少し雰囲気を変えるとか話す言葉を選ぶとか…そういう小さい気遣いをしてみてはいかがでしょうか?

teng10girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 8歳年上の彼氏さんだったという事ですが、なんだか妙にウチの彼氏に似ている…というか、彼氏もそういう事言いだしそうな要素を多分に持ち合わせているような気がして(苦笑)、とっても興味深く拝読しました。 私の彼も「愛している」と言ってくれますが、時々、その言葉がとても子供じみて感じられる事があります。なんというか、甘いんですよね。地に足がついていないような。今日、丁度、それでちょっと不安にかられました。今もちょっと不安(苦笑)。 あまり焦らずに行こうと思います。 自分で言うのも何ですが、私はかなりシャイなので(笑)、ヒジョーーーに難しいですが、頑張っていろいろ試してみます。 因に、私の態度はデカいですが、何故か彼は私がとても女らしくて可愛く見えるそうです。これだけ可愛げのない女はなかなかいないと思うんですが、有り難い話です(笑)

その他の回答 (2)

noname#97550
noname#97550
回答No.2

う~ん…なるほど…。 彼氏がどの程度頭が良いか分かりませんが、一般論としての推測 現在、彼は大学生、貴女はフリーター、それも20代後半で定職についてないし、キャリアがあるわけでもない…つまりはいずれ結婚に収まりたいのだろうなぁ~と想像されます。 仮に五年後、彼氏は企業に就職し、未来の可能性が有りますが、貴女は三十路過ぎの単なる年増に成り下がる…。彼との結婚が唯一の希望…。彼の周りには若いピチピチの女の子がいるのに貴女は…。 振り返って現在、彼氏の立場で 「オレは、ひょっとして彼女の保険? オレが自信なくて強い態度に出られないのをいい事に、このまま付き合っていて既成事実の上積みをし、予定調和で結婚…て筋書きなのでは?」 って考えてもおかしくはないですね。 貴女がそういう狙いを持ってるとは言いませんが、そういう女性は意外といる様です。 そういうカップルに多いのが、年上の強気、もしくは態度でかい彼女と気の小さい、自信無さげな年下彼氏の組み合わせ。 彼氏がもう少し強気だと女性が彼氏に捨てられる不安に襲われ立場が入れ替わるでしょうが…。 貴女が態度デカイのを改めて、尚且つ彼氏に自信をつけさせるのも一つの方法かと思いますが、そうすると立場が変わり、貴女が捨てられる可能性も出てきますね。 彼氏が『本当に』頭が良い人なら、貴女の事を放せなくなると思うのですが、さて……(?)

teng10girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は、そこまで深くは考えてないですよ。私が初めての相手で、恋愛に関してはアッパラパーです(笑)。 かくいう私には結婚願望はほぼありません。自分の道は自分で確立する構えで今まで行きて来ました。酷い孤独症で、まともな恋愛すら出来ないと思っていたのに棚からぼた餅が振って来ました。 就職出来ないのは、持病があるからです。でも就職できないからと言って、結婚したいとは思いません。機会があれば、って感じですかね。 態度でかいのは改まりませんよ。それが出来れば社会で苦労してないし。基、態度がでかい私を好きになったんだから、無理して手のひら返して下手に出ても意味がありません。それで彼に自信が出ても、私が壊れます。 それに、私が捨てられる可能性!すでに当然感じていますよ!!なんせ不安症ですから。 ていうか…根本的にアレなんですが、彼はなんの間違いか、今まで誰とも付き合った事がないって事すら半ば信じてくれてないです。むしろ遊ばれてると思われてるかも。何故なんだ…??非処女だったからか??苦笑 彼の方が私と結婚したがってると思います。でも卒業するまで私の事をつなぎ止めておくのは申し訳ないみたいな事をなんとなく言ってました。なんで、いまんとこ結婚願望がない事は伝えました。 コメントは嬉しいのですが、何となく前提に差異を感じました。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

>口で彼氏に言っても何故か説得力が足りません。態度がでかいからでしょうか ★こういうのは言葉だけではなく、言葉と態度と時間をかけて いくことですね。 ★大人同士の年齢差ではないのですからね。 それと5歳以上10歳未満の年齢差でしょ? 相手10代後半ですよ。言葉と相手を好きという態度 なおかつ時間をかけて互いを熟成していくことですね。

teng10girl
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり時間をかけるべきなんですねぇ。。 ただ、変な話ですが、私はとても退廃的なものの考え方をするので、もし私が明日事故とかで死んじゃったら、彼氏に私の思いは伝わらないままなんだよな、とふと思ったんです。それだけは嫌だな、と。 遺言書書こうかと真剣に思いました。 時間かけます。頑張ります。

関連するQ&A

  • 信頼できるようになるまで

    ほんの少し前まで異性として好きだと思っていた男性がいたのですが、 つい最近あった震災の出来事で、自分は相手の事を人間として好きだ、 と言うことに気が付きました。 その彼ですが、いわゆる、いじめられっ子です。 彼の話を聞いてる限り、信じられないほどの裏切行為を人から受けており、 本当に人と関わることが嫌になってることが見て取れます。 そのせいか、私が述べた言葉でも一度で信用することは先ず無く、 何度も同じ質問をしてきたり、確認をしたりします。 最初はその事に気が付かず、私自身、彼の事を変わり者だな、と思っていたのですが、 今になって、本当に彼はいじめられやすい、と言うか、責任をかぶせられやすい、 性格をしてることに気が付きました。 今は徐々に心を開いてくれてるのですが、 やはり、ちょっとしたことでも躓くことが多々あります。 たとえば、言いたいことが言えないとか…。 好意で誘ってあげてることに対し何か裏があるのではないだろうか、と勘ぐったり。 そのような彼の性質を解り始めた今、私は男女としてではなく、 人間としての付き合いを居て行きたいと心に決めました。 しかし、彼の心の傷は根が深く、付き合っていくのは容易なことではなさそうです。 彼に自分だけは裏切らないって事を伝えたいのですが、 言葉だけで告げるとなると嘘っぽい気がしてなりません。 ですので、態度で示していくしかないのですが、 どのような態度が相手に信頼を齎しますか? どうか、アドバイス下さい。

  • 信頼を取り戻したい!

    30代男性です。 派遣会社で働いています。 2か月前に今の職場に来たのですが、別のグループで働いている 先輩に「最近、君の評判がすごく悪い」と言われてしまいました。 聞けば、協調性が無く仕事も手伝わないということらしく、 100%とは言わないまでも思い当たる節が幾つかあったので、 これを機に心を入れ替えて働こうかと思います。 しかし、露骨に態度を改めたところで変に疑われてしまい、 キチンと反省した態度を示したいと思っても相手に伝わるかどうか すごく不安です。 また、一緒に仕事をしている人が年下ということで僕が 「何かお手伝いしましょうか?」と聞いても「いや、僕がやりますよ」と 年上の僕に気を使っているのかそれとも、嫌いな僕に仕事をさせたくない と、思われているのかと思うと不安で仕方ありません。 どのように応対したらよいかと聞いても 「その歳になってそんなことも知らないの?」と逆に呆れられてしまい、 どのようにしたらよいかわかりません。 みなさん、よきアドバイスがありましたらご享受下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 年下の男、フリーターってどう思いますか?

    自分は19の男なんですが女の人にとって 年下の男、フリーターは恋愛対象外なのでしょうか? 先月忘年会がありました。そこで気になる女性が居たのですが 1次会の時は席が離れていたせいもあっていまいち話が出来ませんでした。 そこで1次会終了直後に声をかけてみると結構好印象でした。 2次会時も隣に座ってくる位で周りも囃し立てる程良い感じでした。 しかし年を言った瞬間相手の態度が急変。 フリーターで実家暮らしと話すとさらに急変。 年上が好きとか子供っぽいとか言われてしまいました。 結局彼女にも冷たくしてしまい帰りには会話も無くなってしまいました。 このような事が最近結構あります。 年を言うまでかなり良い雰囲気なのに年を言うとことごとく一線引かれてしまいます。 正直現金だな~とも思いますがやはり10代と20代の間には 越えられない壁があるのでしょうか? フリーターでいるのは夢を追う為にであって決して就職したくないから等ではありません。 それでもやはり女性は安定を求めるのでしょうか? それと年を言った後でも前でも「顔は好み」と言われる事が多いですが 「顔は好み」ってなんでしょう?それは友達くらいなら良いって事ですか? 恋愛に発展する事はあるのでしょうか? 長々とまとまらない文章ですいません。是非教えてください。

  • 年下の先輩

    転職して3ヶ月ほどになります。 そこで仕事を教えてもらってる先輩が苦手です。 「先輩」は入社2年目の20代前半。私は20代後半です。 彼女は喜怒哀楽がはっきりしていて、午前中や体調の悪い時、 忙しい時は不機嫌なのが思いっきり顔や態度に出ます。 「わからない事があったらいつでも聞いて下さい」とは言ってくれますが そんな声かけづらい雰囲気じゃ・・と思ってしまいます。 しかも細かいところまでダメ出しを入れてきます。 私はトイレが近いタイプなのですが、ある日彼女に 「○○さんって、何か行動が謎なんですよねー。 あんまり用もなく出歩くのはちょっと・・」と 言われてからトイレへ行くのさえ緊張するようになりました。 簡単に言えば「人に厳しく自分に甘い」タイプ。そして自分が 何でも首をつっこんで仕切らないと気が済まない感じのようです。 あと、隣席の先輩と社内恋愛中で本人達はわきまえてるつもりでしょうが 残業中に寄り添ってひそひそ喋り続けてる、なんてこともしばしばです。 すごく気が散るし、変に気を遣ってしまいます。 「彼氏が○○さんの仕事の事でこんなふうに言ってた」と言われたこともありました。 彼女は近いうちに会社を辞めることになっています。 上司との話し合いが進まず、いつになるのかはわかりませんが彼女曰く 「毎日夜遅くまで残業しても、皆から責められるばかりでやる価値がない」 とのことでした。 本人は最近仕事に集中できてないような感じで 正直この人に教えてもらって大丈夫だろうか?と不安です。 彼女自身、年上の私を教える事や将来の事で色々悩みもあったでしょう。 それはわかりたいんですが・・・・どのように付き合えばよいのかわかりません。 私の考えが甘いのでしょうか? 先輩とはこういうものだと割り切るのが一番でしょうか?

  • 信頼されるには?

    同じ部の既婚者の方を好きになりました。でも、好きになってはいけないと思いが強く、その人に冷たい態度やその人が傷つくだろう態度を取ってしまいました。凄く優しく接してくてるその人に(深い意味はなく仕事として)心が揺れてしまいそうになるからです。ただ、その態度によって仕事上での信頼を無くしてしまった気が最近してきました。もちろん、自業自得なところはありますが、仕事にまで影響させてしまって、どうしたらよいか分からなくなりました。何も、無かった時にように職場の仲間に戻るにはどうしたらいいですか?

  • 年下

    私は今バイトをいている大学生です。こんな事書くと自信過剰で思い込みすぎって思われるかもしれませんが、高校の男の子(バイトが同じ)に好意を示されています・・・実は私は彼の事が好きなんですが年の差を感じるし(本当は年の差は関係ないですけど)周りのバイト生にもなんて思われるか不安だし、しかも彼のことが好きな高校生を知っているんです(以前聞かされて、同じだった時はさすがにショックでした、ちなみに私は秘密にしてます)それに好きだけど私ははっきり言って付き合う気はないのです。でも彼とは今までのように友達として付き合っていたいのです。でも告白されて断ったらバイトに居づらくなってしまいそうで。何度か「好きな人はいるんですか?」とか「気になってる人は?」とか聞いてくるんですけど受け流してます(-_-;) それに高校生とのメールも何を送っていいのか分かりません・・・(今思うとなぜメルアド交換したのか) このまま、バイトができ、その子とも今までのように関わるメールや会話の交わし方のアドバイスをください(>_<;)告白されなければ何の問題もないと思うんですが、。。。

  • 失った信頼は取り戻せるのでしょうか…?

    20代後半女性です。 とても長文になります。 私には三年付き合った彼がいます。もともとは彼の方が私に一生懸命で、好きでたまらないといったような形で付き合ってきました。 将来一緒にいたいね。とか結婚したいね。とかよく話していました。私も彼が好きだったのでとても嬉しかったです。 ですが、4ヶ月前に私が仕事で大きな挫折をして退職し、精神的にも不安定になってしまったことで、少しづつ関係が変わってきました。 大きな挫折感と自己否定感に苛まれ、悩みの中でなかなか次の職場も探せず自分の存在意義に苦しみ、退職してからはほぼ引きこもり状態でした。カウンセリングなどに通いながらなんとか立て直し、今はやっと内定までこぎつけ新しい仕事に挑戦する意欲を取り戻してきているところです。また一から前向きに頑張りたいと思えるようになりました。 ですがその間の私はぐちゃぐちゃでした。 不安だと言っては泣き、仕事ができないだめ女だから所詮結婚するしかないんだとわめき、そのくせいつまでも前職の未練が残り愚痴を言い、面接すると言っては土壇場で怖くてたまらず逃げ出したりと…本当に酷い有様でした。 彼が話を聞いてくれようとしても私の気持ちなんてわからないよ!とつっぱねたり、外に連れ出してくれても、無職は楽しむ価値なんかないといじけたりと…完全に甘え切っていました。 そして先月、とある事で喧嘩して、何もかもが嫌でたまらなかった私はもう嫌!誰とも口を聞きたくない!と一方的に彼を拒絶してしまいました。でもほんとうは、優しい彼はなんだかんだ私の事を気にかけてくれるだろう、会いにきてくれるだろうとタカをくくっていたのです。 ですが、全く連絡をくれない彼…痺れを切らして私から連絡したところ、君のことは好きだけど…君の苦しさに俺は関われないんだよね。恋愛ならいいけど、俺たち結婚は違うのかな。一緒にいても今後がないなら別れも考えないと…。と話をされました。 ショックで…。そこまで言われてやっと、自分がどれほど彼に失礼な事をしていたのかに気がつきました。ずっと自分の事しか考えてなかったのです…。そう言われてしまっても本当に当然でした。 泣いて謝り、現状を立て直すこと、悪い所はちゃんと直していくことを真摯に伝えなんとか許してもらえました。今後のことはまた二人でゆっくり考えていこうと言ってくれた彼の寛大さにとても、感謝しています。 まずは自分の生活を立て直して、自立してきちんと生きていこう。そして新しい仕事だってちゃんと目標を持って取り組みたいし、ものにしたい。彼に甘えないで、いい加減大人になろう。彼を安心させられるような人間になって、今までかけた迷惑の分、たくさん恩返しをしよう。今はそう思っています。 彼はまだ私を好きと言ってくれます。本当に嬉しいです。私も、このような話になって初めて、彼がここまで大切な人だったのだと気がつかされました。 もう自分の苦しみに浸るのはやめよう、そう思い出してからは少しづつ以前のように活動できるようになってきましたし、気持ちも前向きになってきました。 大変、長くなりました…そして文章にすると改めて自分の情けなさに触れるようでトホホな心境ですが(^^;) 男の人は、と言うより人は、一度結婚なんてできないと思った人をまた、生涯の伴侶に選んでくれるものなのでしょうか? 彼はを勢いで物事を口にする人ではないので、彼の言っている事は本当の事なのだと思います。そして決めた事も変えない人です。私を落ち着かせるため、とりあえず別れないでいてくれてるだけかもしれません。 私は一度失った信頼を取り戻せるのでしょうか…? そもそもこの考えが図々しいのでしょう、彼がそばにまだいてくれるだけでも御の字なのに…。ですが、彼の事がとても好きなのだと心から実感してしまった今はこのような事がとても気になってしまいます。 そばにいられるだけでもいいけど、やっぱりいつかは別れなくちゃならないのかな?とか、いつまた別れようと言われるかわからないなとか考えてしまいます。 結婚は違う、と言われた一言が胸に突き刺さり彼の顔を見てるとたまに泣きそうになります。あんなに私の事が好きだと言ってくれていた人なのに、そんな風に思わせてしまったことが申し訳なくて…人としての信頼をことごとく失ってしまったことが悲しいです。 ここでまた甘えてはいけないと思い笑顔で接するよう頑張っていますが、心の中は不安だらけで、過剰に彼に絡んでしまったり、少しづつ重たい女になっている自分が怖いです。 今は、自分の事を頑張るしかないのはわかっていますが、人生の諸先輩方から何かアドバイスをいただければと思い、質問を投稿しました。このような情けない内容で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 年下の彼

    私は結婚して10年になる33歳の既婚者です。昨年の9月にチャットで知りあった22歳の男の子と電話やメールをしています。会った事はないですが、お互いに恋愛感情があり普通の恋人同士みたいな感じです。でも私が結婚してる事を隠したままです。彼も薄々は彼氏が居るのではと疑っていますが深くは聞いてきません。今年に入ってから彼は会いたいような感じです。でも、私は容姿に自信がなくデブなので写メも送れてない状態です。もともと彼も今時の人にしてはすぐ写メ見せてと言う人じゃなかったからです。彼は年下なのにしっかりしていて本当に優しい人です。 私もそんな彼が大好きなんですが、やはりデブと言うのがネックでした。先日、思いきって彼に手紙を書き、デブで自分に自信がないことを正直に伝えました。私は嫌われるかじゃぁ会ってみようと言われる2つの選択肢だと思っていたら、痩せたらいいじゃないと言われ、あと2、3ヶ月待つよと言われました。それに、一緒に頑張ろうと言ってくれ、野球選手の奥さんばりに支えると言ってくれたのです。ネットでダイエットの事を調べてメールしてくれたり。 でも私は、彼の気持ちがまだ信じられなくてモヤモヤしちゃってます。本当は好きじゃ無くなっているんじゃないか、彼の気持ちが冷めていってしまうんじゃないかと。 彼にも正直に思っていることを伝えました。彼が言うにはデブだと聞かされても見たわけじゃないから気持ちが変わるとかはないし、正直なんとも言えないみたいです。でも、もし今会ったら気持ちが変わらないかは分からないとちゃんと伝えてくれました。彼は本当にまだ私の事を好きでいてくれているのでしょうか?。デブと伝えてからも彼は今まで通りメールもしてくれてます。私も最終確認だよと伝え、本当に待ってくれるのか、ずっと一緒にいてくれるのかと聞きました。彼は待つし気持ちは全然変わらないと言ってくれたんですが、私の中で彼を信じきれなくてどうしたらいいか分からなくて。私が勝手に意識しすぎてしまっているんだとは思います。手紙を書く前に彼氏になってくれると聞いたらいいよと言ってくれて、手紙を読んだ後の最終確認の時に彼氏でいてくれると聞き、いいよと言ってくれました。彼のためにもダイエットを頑張るつもりですが、彼の気持ちが冷めてしまわないか本当は嫌われていないか不安で彼に前のように接する事ができなくて。彼は見た目結構かっこいいし。長々とすいません。アドバイスお願いします

  • 年下の彼女

    初めまして。 20歳の女、学生です。 私には、13歳上の彼氏がいます。 正直自分がこんな年上の方と付き合う日が来るなんて思いませんでした。 彼も最初は戸惑ったと思います。 自分がこんなに年下と付き合うなんて信じられないといっていました。 彼は、普通の人なので、ロリコンとかではないと思います。 そこで質問なんですけど、 13個も下の彼女ってどんな感じなんでしょう? 私の立場だと13も下の人と付き合うなんて無理なことなので、想像ができません。 デートのときも、私はお金を出したことがないし、 私の性格として、年下ならではのかわいいセリフも私は言えません。 彼にとってこんな子供と付き合って何の利益があるのかわかりません。 会う時の態度や、メールでも彼が甘えてくることはしょっちゅうあります。 そんな彼をわたしはきちんと癒してあげられるのでしょうか。 不安です。

  • 彼女を信頼できるようになるには

    22歳男です。 今年から社会人です。 私には付き合って8ヶ月の彼女がいますが、 彼女のことをいつも疑ってしまいます。 好きってあんまり言ってくれなかったりすると、嫌われたのかな。別れを考えてるのかな。って考えてしまいます。 あとは彼女が中学の非常勤講師で、彼女が勤める中学には若手の男の先生がたくさんいます。みんな正規雇用の教諭で、イケメンな方もいます。 いつかはこの人たちに乗り換えてしまうのではないかとも時々思ってしまいます。 しかし、自分としてはもっと彼女を信頼出来るようになりたいです。 一時期、彼女に疑ってるような態度を出してしまったことがあり、彼女が信頼されてないって感じてしまい、泣いてしまったこともありました。 やはり、彼氏から信じてもらえないのって、女性からするととても辛いことですよね。 私自身も彼女のことが大好きなので、悲しませたくないです。 そのためにも彼女を信頼出来るようになりたいです。 彼女を信頼出来るようになるには、どうするべきだと思いますか? 最近もっと自分に自信をつけようと、筋トレや資格の勉強を初めたりもしてますが、これだけはなかなか改善されません。