• 締切済み

高校

私は今卓球部に入っています。 高校行っても卓球したいと思ってるんですが、女子の卓球部があるところは私の地域に少ないみたいです。。 なので、高校行ったら別のスポーツをしたいと思ってるんです。 現在中2ですが、運動神経は凄く悪いです>< 50m走は9.8で1000mはベストで5分40秒ぐらいです。。 スポーツテストで記録がよかったのは上体おこしと反復横跳びです。 ちなみに視力は悪いです。(うちの家はコンタクト禁止なので眼鏡ですが) 両目0.1くらいです。 こんな私にはどんなスポーツが向いてますか? 幸い家の近くには、室内プール、バドミントン教室などやってます。 今からでも差がつかないように習いに行くことも可能です。 高校で別のクラブに入っても家の近くの卓球教室に行くつもりです

みんなの回答

• b32cfh81
回答No.1

これは。難しい質問ですね。僕も、今中学3年生で、高校へいったら何をしようか、悩み中です。 でも、無理して、卓球から、違うスポーツに変える必要はないと思います。一番いい方法としては、その高校で、卓球部を作ったらよいんじゃないでしょうか。僕の友人も同じことをしたのですが、あなたの友人(卓球未経験者でもかまいません)をつれて、新しく卓球部を作ってみましょう。きっと先生は、OKをだしてくれて、いい高校生活をおくれるんじゃないでしょうか。