• 締切済み

自動に立ち上がるプログラムがあり困っています

起動時とパソコン操作時に定期的に添付画像のような画面が現れます。これは危険なものですか?できれば削除したいのですが、方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

>>この問題を解決するには、以下の手順を実行します。 レジストリ エディタ (Regedit.exe または Regedt32.exe) を起動します。 注 : Windows XP において、Windows 2000 の 2 つのレジストリ エディタ Regedit.exe と Regedt32 は、両方の機能を結合した 1 つのプログラムに統合されています。 次のキーに移動して、選択します。 HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\VirtualDeviceDrivers\VDD [編集] メニューの [削除] をクリックします。 [編集] メニューの [新規] をポイントし、[複数行文字列値] をクリックします。 [新しい値 #1] ボックスに VDD と入力し、Enter キーを押します。 レジストリ エディタを終了します。 http://support.microsoft.com/kb/314452/ja http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&safe=off&num=50&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=16bit+MS-DOS+%83T%83u&btnG=%8C%9F%8D%F5&lr=

toru33
質問者

補足

ありがとうございます。トライしてみましたが、 「16ビット MS-DOS サブシステム」青のバーの文字 「C\PROGRA~1\Controlset\control\vatualDeviceDrivers VOD レジストリの仮想デバイス ドライバの形式が無効です。とエラーがでてきます。