• ベストアンサー

生駒市近くのジュニアラグビースクール

来春、生駒市に引っ越す予定があります。 現在、子供が福岡市でラグビースクールに通っていて、ラグビーは続けたいと言っています。 来春は小学3年、1年になる二人の息子です。 生駒市近くに低学年から入れるラグビースクールはありますか? 今のところ、指導内容についてはとくに希望はありません。 楽しくラグビーができれば良いと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奈良は天理高・大とラグビーが強いようですが・・・ http://www.jrfu-members.com/open/blog/category/a2900.html ↑のようなサイトがありました。チェックしてみてください。

yudaisouta
質問者

お礼

ありがとうございました。 生駒市にもラグビースクールがあるようで、 不安がひとつ解決しました。 家さがしの際にでも、見学&体験をしてみます。 関西方面は全く土地勘がないので、 ご回答、本当にうれしかったです。