• ベストアンサー

ゲーム音楽コンサートでの服装について

ゲーム音楽コンサートには、どうのような服装で行ったらいいのでしょうか? クラシックコンサートに行くような格好がいいのか、 ジーンズなどの普段着で行ってもいいのか…。 どなたかアドバイス頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 過去ゲーム音楽コンサートに行ったことありますが、ジーンズ等のラフな格好の人達の方が多かったですよ。 ファミリー層も結構いましたし。 コスプレで聴きに行く方達もいたくらいですから、普段着でも問題ないと思います。

sy3112
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます! ジーンズ等でも大丈夫なんですね! コンサートが夕方6時からなので、会社帰りでスーツとか多そうだし、ちゃんとしないと駄目なのか…等云々ずっと悩んでいたので安心しました。 ここで聞いてよかったです。 本当にありがとうございました!