• ベストアンサー

コンサートの服装

今回初めてKAT-TUNのコンサートに行くことになりました。 1:そのときにどんな服装で行けばよいでしょうか?? 普段はGパンにトレーナという格好なのですが。。 2:そのほか何か持っていったら良いものとかありますか? 3:注意することなどもありましたら教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinechan
回答No.1

はじめまして! ライブの服装は、下にTシャツで、上着をはおるか、 トレーナーでもいいんですが、熱くなったときに脱げるようにしてた方がいいですよ~! あとタオルも必要ですよ~! あとはアイドルのコンサートはSMAPに言った経験がありますが、いろいろと目立つようにしている人もいましたよ! あと会場でグッズ販売があっているので、タオルとかうちわとか、アーティストの物があれば、それもいいですね(^^) 楽しんでくださいね~!

keita-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はぃ!!楽しんできます。。

その他の回答 (1)

• toppo2
回答No.2

こんばんは。 コンサート会場はとにかく人がいっぱいで熱気がすごいので、重ね着など脱ぎ着できる服装がいいと思いますよ♪ あとジャニーズのライブだったらうちわとか・・・メンバーの名前入りのボードとか。 でもうちわはたぶんコンサート会場でも買えると思うので、それらのグッズを買うためにも、多少、現金を持って行ったほうがいいかもしれません。 あと見えなかったら悲しいのでオペラグラスとか・・・ あと、飲食物持ち込み禁止のところもあるので注意してください。 テープレコーダー等も持ち込み禁止なので、入口で簡単なチェックがあると思います。 トートバックなど、見せやすいカバンの方がいいかもしれませんね。 でも、何よりも楽しんで来て下さい♪

keita-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はぃ!!楽しんできます。