• ベストアンサー

KAT-TUN のコンサートで

6/4、5日に行われるKAT-TUN のコンサート ■ Looking KAT-TUN 2005 ■の座席表が知りたいです。横浜アリーナのサイトですと、どのパターンが使われるか分かりませんので、困ってます。どなたか座席表が分かるサイトをご存知の方が、いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横浜アリーナでのコンサートって座席のパターンがいくつかあるのでわかりにくいですよね。コンサートだとステージを横長に使うか縦長に使うかだと思います。KAT-TUNのコンサートはすでに昨日北海道で行われていますので、応援サイトなどのレポを読んでみるとどのような座席配置なのかわかりますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

今回のKAT-TUNコンサートは360℃ステージなので、「中央ステージパターン」に当たると思いますよ!