• ベストアンサー

KAT-TUN のコンサートで

6/4、5日に行われるKAT-TUN のコンサート ■ Looking KAT-TUN 2005 ■の座席表が知りたいです。横浜アリーナのサイトですと、どのパターンが使われるか分かりませんので、困ってます。どなたか座席表が分かるサイトをご存知の方が、いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

横浜アリーナでのコンサートって座席のパターンがいくつかあるのでわかりにくいですよね。コンサートだとステージを横長に使うか縦長に使うかだと思います。KAT-TUNのコンサートはすでに昨日北海道で行われていますので、応援サイトなどのレポを読んでみるとどのような座席配置なのかわかりますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

今回のKAT-TUNコンサートは360℃ステージなので、「中央ステージパターン」に当たると思いますよ!

関連するQ&A

  • KAT-TUNコンサートの座席

    今回、初めてKAT-TUNのコンサートに行くのですが、 横浜アリーナのどの辺りにステージが組まれるのですか? また、ステージが見にくい座席(ステージ裏になっちゃう、とか、真横すぎて舞台装置が見えない、とか)があるようでしたら、教えて頂きたいです。 私は、東ブロックなのですが、どのように見えるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • KAT-TUNのコンサートの座席(横浜アリーナ)

    今回、KAT-TUNの初の横浜アリーナ公演に行きます。 座席についてお聞きしたいです。 アリーナCブロックの18~20列は座席的にはどうなのでしょうか? やはり双眼鏡が必要でしょうか? KAT-TUNの横浜アリーナ公演に行かれたことがある方のご意見を聞かせて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • KAT-TUNの春コンサート

    KAT-TUNの春のコンサートで、東京は東京ドームで公演があるのですが、東京ドームでKAT-TUNのコンサートを見た人はいますか? 以前、テレビで東京ドームでコンサートしている映像が写っていましたが、かなり広い感じで、一番前のほうで見れたとしてもメンバーはかなり遠くに見えてました。 実際、東京ドームで見た方がいらっしゃれば聞きたいのですが やはり東京ドームは広くてメンバーの顔はよく見えないでしょうか? 横浜アリーナとは違いはありますか? 教えてください。

  • KAT-TUNコンサート

    今度KAT-TUNの東京ドームコンサートに始めて参加することになりました。 そこで質問があります。 「アリーナのチケットを持っている時、スタンド1階のチケットを持ってる友達とドーム内で会うことってできますか?(アリーナからスタンドへの行き来、ドーム内で会うスペース等)」 初めてなので分かりません。 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • KAT-TUNのコンサート 座席

    明日、東京ドームで行われるKAT-TUNコンサートに行くのですが、座席表を見てもどこらへんの席だかわかりません。 40ゲート 1塁側2列目100番代 なのですが、よかったらどのぐらいの距離で見れるのかなどの 詳細を教えてください!! お願いします(>_<)

  • KAT-TUNのコンサートは・・・・・・・

    KAT-TUNのコンサートはいつやるんですか?どうやって、チケットが手にはいるんですか? 教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • KAT-TUNのコンサート

    こんばんわ。 5月のKAT-TUNの大阪城ホールのコンサートに行きます。 KAT-TUNのコンサートどころかコンサート自体初めてです。 なにか注意点等あれば、教えて下さい! あとまだ会場ごとで違うだろうと思うので答えられないかもしれませんが、大阪城ホールスタンドBブロックってどんな感じでしょうか? 列は一応1ケタ台の列です。 よろしくお願いします。

  • KAT-TUNのコンサート

    KAT-TUNコンサートに行って見たいと思っています☆一番ファンクラブに入るのが一番ですが、コンサートの開演の日が知りたいです☆2006年のコンサートの開演日を知ってる方ぜひ教えてください☆

  • KAT-TUNのコンサートで

    先日のKAT-TUNのコンサートで亀梨くんが中丸くんのファンに中傷を受けたとネットで知りました。 KAT-TUN、そして亀梨くんのファンなのでそのことを知った時はとてもショックでした。 亀梨くんはかなり落ち込んでいたとも書かれていましたが…。 実際にそういうことがあったのでしょうか?

  • KAT-TUN・広島グリーンアリーナの座席表

    昨年のKAT-TUNコンサート、広島グリーンアリーナのアリーナ席の座席表は分かりますか? 今日チケットが届いたのですが、どこらへんなのか知りたいのです。 今年はステージ構成が違うと思いますが、大体でいいです。 A1はここらへん、C5はここらへんとかでいいんです。 お願いします。

専門家に質問してみよう