• 締切済み

KAT-TUNコンサートの座席

今回、初めてKAT-TUNのコンサートに行くのですが、 横浜アリーナのどの辺りにステージが組まれるのですか? また、ステージが見にくい座席(ステージ裏になっちゃう、とか、真横すぎて舞台装置が見えない、とか)があるようでしたら、教えて頂きたいです。 私は、東ブロックなのですが、どのように見えるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

みんなの回答

• soracoro
回答No.2

ちなみに以前の追加と追加前の王様コンは真ん中にステージがあり、 その回りに花道があり・・・【日】のようになっていました。 ですから360度からステージが見渡せるような状態でしたよ。 ジャニ系はたいていそういう構成が多いと思います。 東ブロだと上から見下ろす感じになって、見やすいと思います。 多少遠いですけどアリーナ自体狭いですから。 前の時はスタンドにも出没してたので運がいいと近くで見れるかも!?

noname#14286
noname#14286
回答No.1

http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/index.html アーティストによっても 座席、ステージの作り方は違います。 ですが、ジャニーズ系は 真ん中にステージ系が多いかと思われます。