• ベストアンサー

KAT-TUNコンサート グランメッセ会場座席について

KAT-TUNコンサート グランメッセ会場座席について 今度KAT-TUNの熊本コンサートに入ります。 そこで座席について質問です。 私も他の知り合いも持っているチケットの座席番号はAとBばかりです。 もしかして今回はABのみなのでしょうか? もし、何か情報のある方、C以降のチケットだよ、という方がおられましたら、 ご返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamejinmi
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

こんばんわ。私も今回グランメッセのKAT-TUNコンサートに行きます。確認できる座席のブロックはA-Hまででいつも行われるnewsや関ジャニと同じブロック数です。 ただA ブロック数も1-6までのようです。関ジャニの時は会場を横に使いセンターステージがメインのステージ構成でした。今回KAT-TUNはムービングステージでのステージ構成のため縦に使う可能性が高いです。あくまでも良そうですが。ブロック割りも初回のNEWSの時と同じ数ですし、縦になればアリーナ最前はAブロックになります。熊本はステージ構成で変わるためチケにアリーナやスタンド記入がないため当日のお楽しみとなります。。。私も2部ともAブロのためかなり座席が気になります。 今回のツアーは本当楽しいので熊本初参戦のKAT-TUNでのグランメッセお互い思い切り楽しみましょう。参考になれば幸いです。。                                                                    熊本在住亀担より。

sparklonlon
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真までつけていただいて、とてもわかりやすくてためになりました。 私も熊本在住で、上田タンです。 お互い楽しいコンになるといいですね☆ 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • KAT-TUNのコンサート

    マリンメッセ福岡のKAT-TUNのコンサートの追加公演チケットが4枚とれたのですが2枚余ってしまいそうです、どうしたら良いでしょうか?

  • KAT-TUNコンサート

    KAT-TUNのコンサート(2012・CHAIN)チケット買ったんですが、色々と調べてみると、ファンクラブに入っていないと、コンサート会場に入れない。って言うのを見ました。 本当ですか? 私はファンクラブに入っていません。入った方がいいですか? それと、ファンクラブに入っていないけど、コンサート見れた!って人いますか? 教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • KAT-TUN のコンサートで

    6/4、5日に行われるKAT-TUN のコンサート ■ Looking KAT-TUN 2005 ■の座席表が知りたいです。横浜アリーナのサイトですと、どのパターンが使われるか分かりませんので、困ってます。どなたか座席表が分かるサイトをご存知の方が、いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しく御願いします。

  • KAT-TUN

    3日か4日に、KAT-TUNの京セラでのコンサートに行きたいのですが、チケットがありません(;_;) 当日会場周辺に行くと、チケットを売ってる人ってたくさんいますか? おしえてください。

  • KAT-TUNのコンサートは・・・・・・・

    KAT-TUNのコンサートはいつやるんですか?どうやって、チケットが手にはいるんですか? 教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • グランメッセ熊本の座席表について

    今度グランメッセ熊本でNEWSのコンサートがあるのですが、詳しい座席の感じがわからず困っています。 どなたかグランメッセ熊本でコンサートに行った事がある方、どのような配列だったか参考までに教えて頂ければと思います。 ちなみに、所持しているのはFブロックとHブロックです。 よろしくお願いします。

  • KAT-TUNのコンサート

    こんばんわ。 5月のKAT-TUNの大阪城ホールのコンサートに行きます。 KAT-TUNのコンサートどころかコンサート自体初めてです。 なにか注意点等あれば、教えて下さい! あとまだ会場ごとで違うだろうと思うので答えられないかもしれませんが、大阪城ホールスタンドBブロックってどんな感じでしょうか? 列は一応1ケタ台の列です。 よろしくお願いします。

  • KAT-TUNコンサートの座席

    今回、初めてKAT-TUNのコンサートに行くのですが、 横浜アリーナのどの辺りにステージが組まれるのですか? また、ステージが見にくい座席(ステージ裏になっちゃう、とか、真横すぎて舞台装置が見えない、とか)があるようでしたら、教えて頂きたいです。 私は、東ブロックなのですが、どのように見えるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • KAT-TUNのコンサート 座席

    明日、東京ドームで行われるKAT-TUNコンサートに行くのですが、座席表を見てもどこらへんの席だかわかりません。 40ゲート 1塁側2列目100番代 なのですが、よかったらどのぐらいの距離で見れるのかなどの 詳細を教えてください!! お願いします(>_<)

  • KATーTUN座席について

    KAT-TUNのコンサートのチケットが届いたのですが この席は見やすいでしょうか? 見に行けるだけでも嬉しいのですが、 どのくらい見えるか知りたいです!! 25ゲート アリーナA16ブロック  170番台

専門家に質問してみよう