• ベストアンサー

グランメッセ熊本の座席表について

今度グランメッセ熊本でNEWSのコンサートがあるのですが、詳しい座席の感じがわからず困っています。 どなたかグランメッセ熊本でコンサートに行った事がある方、どのような配列だったか参考までに教えて頂ければと思います。 ちなみに、所持しているのはFブロックとHブロックです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s2yu-ris2
回答No.1

こんにちわ☆ 私もNEWSのコンサート行きます!! ょく私も分からないんですが・・・ グランメッセにはO2階席がないので、普通の会場にイスを並べて 作るらしいです。 縦長の箱状の会場らしいです★ でも構成はO3パターンぐらい予想されてるって聞きました。

jerin
質問者

お礼

はじめまして^^ ご回答ありがとうございます!! NEWS行かれるんですね♪ とっても楽しみですよね。 そうなんですねー!2階席が無いなんてすごく意外です。 私も色々情報を集めてみましたが、s2yu-ris2さんがおっしゃる通り、縦長の構成が有力ですね。 後ろのブロックだと逆にバクステが近くて盛り上がりそうですね!! とっても参考になりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• s2yu-ris2
回答No.3

そうなんですか!? ぢゃあ会えないですね。 社会人ですか?? ならちょっと探してみます☆★

jerin
質問者

お礼

社会人ですよ^^ 12日にもう帰っちゃうので会えないですね・・・(泣) チケット、譲り先なんとか決まりましたよ!!! 本当に本当に色々とありがとうございました。

• s2yu-ris2
回答No.2

すいません・・・ gooの使い方がよく分からなくて・・・笑 少しでも参考になったのなら 嬉しいです!!!☆ ちなみに私は高02で13日の01部なんですけど もしよろしければ教えて頂けませんか???♪

jerin
質問者

お礼

私は12日の公演に行きます♪ 13日は仕事の都合で行けないんです。 12日はチケットが昨日になって2枚余ってしまって、今必死で譲り先を探しているところなんです(泣) どなたか探してる方いらっしゃったらぜひ教えて下さい!!