s2yu-ris2のプロフィール

@s2yu-ris2 s2yu-ris2
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/07
  • グランメッセ熊本の座席表について

    今度グランメッセ熊本でNEWSのコンサートがあるのですが、詳しい座席の感じがわからず困っています。 どなたかグランメッセ熊本でコンサートに行った事がある方、どのような配列だったか参考までに教えて頂ければと思います。 ちなみに、所持しているのはFブロックとHブロックです。 よろしくお願いします。

  • グランメッセ熊本の座席表について

    今度グランメッセ熊本でNEWSのコンサートがあるのですが、詳しい座席の感じがわからず困っています。 どなたかグランメッセ熊本でコンサートに行った事がある方、どのような配列だったか参考までに教えて頂ければと思います。 ちなみに、所持しているのはFブロックとHブロックです。 よろしくお願いします。

  • グランメッセ熊本の座席表について

    今度グランメッセ熊本でNEWSのコンサートがあるのですが、詳しい座席の感じがわからず困っています。 どなたかグランメッセ熊本でコンサートに行った事がある方、どのような配列だったか参考までに教えて頂ければと思います。 ちなみに、所持しているのはFブロックとHブロックです。 よろしくお願いします。