• 締切済み

グランキューブ大坂の座席表について

はじめまして。  今度、グランキューブ大阪で行われるコンサートに行く予定です。 座席がAJ列37番なのですが、この席は見やすいでしょうか。パソコンなどの座席表で確認したのですが、距離感などが分からず困っています。 ステージまでどれくらいの距離か、肉眼でステージにいるアーティストを見ることができるか教えて下さい。また、何か注意点などがあれば教えていただけると嬉しいです。

• ecopg
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

回答がつかないのでわずかな知識しかありませんが、回答いたします。 グランキューブの座席は60センチあり、前後座席との間が40センチですので 1座席あたり1メートルと計算してください。 AJ列はAブロックJ列と考え10列目となります。 なので、舞台から約10メートルと少し、37番は端に近いので斜めに見ると 15メートルくらいではないでしょうか。 あとは、15メートルが実際にどのくらいか実験されてはいかがでしょう。

ecopg
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。