• 締切済み

KAT-TUNコンサート当落結果

今回のKAT-TUNコンサートの 当落結果って電話するんですか? 下4ケタって なんのことですか?

みんなの回答

回答No.1

「下4ケタ」とは、ファンクラブ専用ページにログインするパスワードのことでしょうか。 それでしたら、ファンクラブに登録している電話番号の下4ケタです。 ただ、今年のKAT-TUNのドームツアーは震災の影響で延期(事実上の中止)になったはずですよ。ただ、代わりにファンミーティングを開催するそうですが(開催時期等の詳細はまだ決まっていません)。

関連するQ&A

  • KAT-TUNのコンサート

    8/3のKAT-TUNのコンサートをファンクラブで申し込んだのですが、実際届いたチケットは追加公演の8/5でした。 申し込んだ時は8/3の第1希望しか申し込んでないのですが、これは勝手に追加公演に回されたことになるのでしょうか。 電話で当落案内の時は気づかなかったのですが・・・ おわかりになる方がいらしたら教えてください!

  • KAT-TUNのコンサート

    こんばんわ。 5月のKAT-TUNの大阪城ホールのコンサートに行きます。 KAT-TUNのコンサートどころかコンサート自体初めてです。 なにか注意点等あれば、教えて下さい! あとまだ会場ごとで違うだろうと思うので答えられないかもしれませんが、大阪城ホールスタンドBブロックってどんな感じでしょうか? 列は一応1ケタ台の列です。 よろしくお願いします。

  • KAT-TUNのコンサート 振り付け?

    今回、初めてKAT-TUNのコンサートに参加することになりました。 そこで質問なんですが、「嵐とかエイトのコンサートでは、ファンの人は振り付けが完璧だから、振り付けをマスターして行かないといけない」みたいな事を聞いたことがあるのですが、KAT-TUNのコンサートでは、どうなんでしょうか? また、「この曲の振りは覚えて行った方がいいよ。」と言うのがありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

  • KAT-TUN コンサート グッズについて

    最近、KAT-TUNにはまっていて、コンサート グッズが欲しいなぁ、と思っています。 コンサートグッズは、コンサート会場に行けば もちろん手に入るのですが、遠すぎて行けそうに ないんです。 そこで、質問なのですが、確かジャニーズでは ジャーニーズショップで、コンサートグッズを 売っていますよね?! KAT-TUNのものも売ってるんでしょうか? あるとしたら、今回のグッズを売ってるんでしょうか? ジャニーズショップにならちょっとの遠出で行け そうなんので、購入しようかと思いまして。。。 よろしくお願いします。

  • KAT-TUNのコンサートは・・・・・・・

    KAT-TUNのコンサートはいつやるんですか?どうやって、チケットが手にはいるんですか? 教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • KAT-TUN のコンサートで

    6/4、5日に行われるKAT-TUN のコンサート ■ Looking KAT-TUN 2005 ■の座席表が知りたいです。横浜アリーナのサイトですと、どのパターンが使われるか分かりませんので、困ってます。どなたか座席表が分かるサイトをご存知の方が、いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しく御願いします。

  • KAT-TUNのコンサートで

    先日のKAT-TUNのコンサートで亀梨くんが中丸くんのファンに中傷を受けたとネットで知りました。 KAT-TUN、そして亀梨くんのファンなのでそのことを知った時はとてもショックでした。 亀梨くんはかなり落ち込んでいたとも書かれていましたが…。 実際にそういうことがあったのでしょうか?

  • KAT-TUNコンサート

    今回のコンサート、TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II Youの 公演時間は何時間ほどかかるのでしょうか? たとえば18時公演なら終演時間は何時何分ごろになりますか? コンサートに行かれた方、記憶にありましたらお願いいたします。

  • KAT-TUNのコンサート

    KAT-TUNコンサートに行って見たいと思っています☆一番ファンクラブに入るのが一番ですが、コンサートの開演の日が知りたいです☆2006年のコンサートの開演日を知ってる方ぜひ教えてください☆

  • KAT-TUNのコンサートについて

    KAT-TUNのライブに娘と行くのですが、初めてなので教えて いただきたいことがあります。 今まで発売されたシングル曲はもちろんですが、KAT-TUNの コンサートでいつも歌われている曲(シングル以外)があれば 教えてください。 アルバム以外の曲でも可です^^ 知り合いからアルバム借りたので、予習しておきたいと思います^^ それから、コンサート中は急にトイレに行きたくなったら行く ことはできるのでしょうか。 行けるのなら半券持ってでないといけないとか、係りの人に 言わないといけないとかありますか? もし行きたくなって焦りたくないので予め知っておきたいです。 初心者なもので何も知りませんm(_ _)m よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう