• 締切済み

KAT-TUNコンサート当落結果

今回のKAT-TUNコンサートの 当落結果って電話するんですか? 下4ケタって なんのことですか?

みんなの回答

回答No.1

「下4ケタ」とは、ファンクラブ専用ページにログインするパスワードのことでしょうか。 それでしたら、ファンクラブに登録している電話番号の下4ケタです。 ただ、今年のKAT-TUNのドームツアーは震災の影響で延期(事実上の中止)になったはずですよ。ただ、代わりにファンミーティングを開催するそうですが(開催時期等の詳細はまだ決まっていません)。