• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

KAT-TUNのコンサートチケットは間に合いますか?

今年のKAT-TUNのコンサートですが、是非行きたいと思っています! 今からファンクラブに入会して、 チケットを申し込むのは可能なのでしょうか? 海外に住んでいるのですが、ジャニーズの?電話がなぜかつながらず・・・ ファンクラブの手続きは実家にお願いしようと思っています。 詳しい方、教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1656
  • ありがとう数27

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

まず、今回、KAT-TUNは大阪と東京でドームコンサートをします。この会場では一般販売(プレイガイド)はあるでしょう。 ドームの規模になると、ファンクラブだけでは埋めてはいけない(独占禁止法)ということになってるみたいです。なので、どんなにファンクラブの応募が殺到しても、一般販売の枠は残してあります。 残念ながら、そのほかの開催地のアリーナクラスは一般販売はないと思ってていいです。 そして、親子席を希望だということですが、これはジャニーズが独自で行ってるサービスです。なので、一般販売では親子席などの枠はありません。 普通の席でしたら、掲示板などで譲ってもらうというのも可能ですが、この親子席に関しては「チケット」ではなく「親子席引換券」が届きます。そして当日に指定券と引き換えるのです。引き換えるときに会員証・身分証明書などの提示をしなければならないので、他人から譲ってもらうということができません。 なので、プレイガイドでがんばってゲットするしかないですが、まずつながらないと思って下さい。 プレイガイドの発売日、電話番号などはあと一ヶ月ほどしたらジャニーズネットで発表になると思います。チェックされて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とっても詳しく教えていただき、ありがとうございます! こんなしくみなんだと初めて知りました。 これからFCに入会し、次回に備えたいと思います。 今回の一般販売もチェックし続けて、トライしてみます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

こんにちは KAT-TUNコンサート ファンクラブに、はいてても抽選なので、いけない人が、ほとんどどですよ。 一般発売は、無理だと思います。 ちなにに、名古屋公演は、今年ないので、違うところで、申し込んだのですが当たるかどうかですよ 一般発売は、無理だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.2

はじめまして。 夏のコンサートチケットは申込書がすでに届いており、 今から会員登録をしても間に合いませんので無理かと思います。 (申し込んでから会員証が送られてくるまで 1ヶ月近く見ておいたほうがいいと思います。) ただ、ドームのチケットは会員チケットの当選・落選が決まった後に 一般発売をする可能性がありますので、 その場合はチケットが取れるかもしれませんね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はじめまして、回答ありがとうございます! どうやらやはり無理とのこと・・・とても残念です。 今年の夏の一時帰国の時にどうしても行きたいな!と思い始めました・・・ 東京ドームの親子席が希望でした。 それと一般発売ですが、KAT-TUNは人気がある感じがするのですが、 一般なんてありえるのでしょうか? もしその時はゲットできるよう頑張りたいと思います! ありがとうございました

  • 回答No.1
  • EREMA
  • ベストアンサー率0% (0/1)

4月28日がコンサートの締切なのでたぶん間に合わないのではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました! ありがとうございます