• ベストアンサー

デートキャンセルの埋め合わせ

とてもとても楽しみにしていたデートが、キャンセルになってしまいました。 理由は相手の仕事です。 「埋め合わせするから」って言われたんですが、 「埋め合わせ」って何ですかね? みなさんなら、 何かしてもらいますか? これをして!って自分から言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

期待しましょう。そして信じて待ちましょう。 相手も好きでキャンセルした訳じゃない。 出来るならデートしたかった気持ちは同じ。 きっと貴方の気持ちを汲み取った別の楽しみを用意してくれるはずですよ☆

nikkyororo
質問者

お礼

そうですね。 今はとても忙しそうなので、待ちたいと思います。 楽しみがあるといいなぁ。

その他の回答 (1)

• sibippu
回答No.2

日にちを変更ってことですね。 後、若干食事のグレードが上がって おごりってことじゃないですか。 (別に高級店ではない)

nikkyororo
質問者

お礼

ちゃんと代わりの日を用意するってことですね。 それプラス、なにか少し上乗せするって感じでしょうか。 改めて、予定していたところに行く計画を立てられたら嬉しいですね。