• ベストアンサー

アンダーバーの入力法

アンダーバーの入力法について教えてください

• 8585
  • お礼率76% (43/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

Shift+「ろ」 だめ?

8585
質問者

補足

ありがとうございます。 勤務中、お客様に聞かれ、分からなかったので、 すばやいご回答、助かりました。

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.2

SHIFTキーを押しながら、右下にある「ろ」キーを押してください。

8585
質問者

お礼

ありがとうございます。 勤務中、お客様に聞かれ、分からなかったので、 すばやいご回答、助かりました。