• 締切済み

アンダーバーを入力する方法を教えてください

OSを再インストールした際、キーボードの選択画面で、ドイツ語キーボードを使用しているにもかかわらず、『日本語キーボード』選んでしまいました。 言語はドイツ語と英語と日本語のIMEをインストールしているのですが、IMEで日本語を入力する場合のみ、アンダーバーがどのキーで入力できるのかがわかりません。シフト等を押しながらいろんなキーを試してみましたが、アンダーバーだけが見つかりませんでした。 どなたか、アンダーバーの出し方、もしくはキーボードの再設定の仕方をご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。 キーボード:ドイツ語 OS:Windows XP 日本語版

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下に図解入りでキーボードの変更の仕方が書いてありますので、参考にしてドイツ語キーボードに再設定してください。 [参考]Windows XP で PS/2 接続の Microsoft 日本語キーボードを使用すると、デバイス マネージャの一覧に 101/102 配列の英語キーボードとして表示される場合がある http://support.microsoft.com/kb/880943/JA/?FR=1

Rapunz
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 しかし、この再設定の方法には当てはまらないようです。