-PR-
解決済み

アンダーバーの出し方

  • 困ってます
  • 質問No.2230093
  • 閲覧数138872
  • ありがとう数317
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 85% (170/198)

単純な質問ですみません。

HPのアドレスなんかでアンダーバーの入力をしないといけないんですが、キーボードのどれを押せばアンダーバーは出てくるのでしょうか?

調べてもよく分からないのです、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (2950/5879)

SHIFTを押しながら、キーボード右 「 ろ 」 キーを押して下さい。
お礼コメント
rabienus

お礼率 85% (170/198)

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2006-06-21 22:35:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (569/2863)

右下のひらがなの ろ のところです
お礼コメント
rabienus

お礼率 85% (170/198)

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2006-06-21 22:35:31


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 52% (40/76)

半角英数にして、左の「Shift」を押しながら「ろ」を押して下さい。
お礼コメント
rabienus

お礼率 85% (170/198)

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2006-06-21 22:36:10
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 38% (143/373)

半角英数にして、「shift+(カナで)ろ」でどうでしょう?
お礼コメント
rabienus

お礼率 85% (170/198)

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2006-06-21 22:36:32
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 31% (805/2561)

半角英数の時にShift+「ろ」のキーです。
お礼コメント
rabienus

お礼率 85% (170/198)

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2006-06-21 22:37:16
  • 回答No.6

右側の「Shift」キーと、そのすぐ横・・・平仮名の「ろ」がありますね?
Shiftキー(左右どちらでも)を押しながら「ろ」を打ってみてください。
「_」アンダーバーが出てくると思います。
お礼コメント
rabienus

お礼率 85% (170/198)

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2006-06-21 22:37:35