• ベストアンサー
  • 困ってます

ファイナルファンタジー13とPS3の同梱版?

ファイナルファンタジー13の発売日が発表されましたがPS3との同梱版は出るのでしょうか? 私はまだPS3を持っておらず、ファイナルファンタジー13が出たら買おうと思っていたのでどうせなら同梱版があればそれを買いたいのです。 どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。 できれば予約したいんです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#189120
noname#189120

出ますよ。 FF13の発売日の同じ12月17日に本体同梱版が出ます。 9月8日の発表会で明らかにされたものです。 価格やデザインについては明らかになってませんが、発売は確実です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事に買うことができました。 ありがとうございました。

質問者からの補足

同梱版が出る率は高いようですね。 安心しました。 もう少し様子を見ながら予約をしようと思います。 ちなみにその本体は最近発売された薄型の120G(?)のやつでしょうかね?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

現在の所、正式なアナウンスはありませんが、先日行われたFF13の発表会に出席した SCEの平井一夫CEOが同梱版の発売をしたいと発言していたのでほぼ確実に出ると思います。 9月24日から開催される東京ゲームショーで何らかの正式な発表があるかもしれませんね。 しばらくお待ち下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どれだけ検索しても同梱版のことが出てこなくて「どうなんだろう?」と考えていたんです。 やはりまだ正式な発表はないんですね。 予約などはもう少し様子を見ることにします。 ありがとうございました。