• ベストアンサー

音楽再生ソフト間で音楽を転送できますか?

こんにちは! 携帯電話にパソコンに入っている音楽(CDから取り込んだもの)を取り込んで聞きたくてがんばっていました。 SONYのパソコンでSonicStageにいつも取り込んでいたのでそこから携帯に転送しようとしたのですがどうしても携帯を認識してくれず諦めました。きっと対応していないのでしょう。 同じパソコンで、MediaPlayerを試したら携帯を認識してくれたので携帯に転送してやっと成功しました!!\(^o^)/ そこで質問ですが、SonicStageに入っている音楽をMediaPlayer に転送(コピー?)することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

メディアプレーヤにフォルダの曲全部ドラックしたら、ライブラリに登録されると思いますが。

jubileetk
質問者

お礼

ありがとうございました。初心に戻ってやってみます。