• 締切済み

無線LANでの接続ができなくなり困っています。

ルータはPCI社のMZK-W04N-PKUを使用してLAN USBアダプターは300Mbps Draft2.0 11nを使用していて、設定する際WPSボタンを使用したために、暗号が自動で設定され、他の通信機器の接続(DSなど)なったために、アンインストールして再度インストールしようとしましたが、アンインストールできず、接続も出来なくなりました。 再度設定するにはどうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

>設定する際WPSボタンを使用したために、 WPSを 使用した為ですよね WPSを解除すればいいだけのような気もしますけど 削除するものがあるのでしょうか

noname#119957
noname#119957
回答No.1

何をアンスインストールするのでしょうか? デバイスドライバを直接アンインストールするのであれば、デバイスマネージャーから可能です。 スタート>マイコンピュータ>システム情報の表示>ハードウェア >デバイスマネージャ ここで、ネットワークアダプタの中にデバイスドライバがありますので右クリックで操作できます。