• 締切済み

Notesのサーバーを外部に持ち出した場合・・・

初歩的な質問だと思いますが、教えて下さい。 現在、事務所でNotesを使っています。サーバーも事務所内においてあります。今後、日常業務の処理やマシンメンテナンスなどを考え、外部に委託するという事を考えています。 この場合、サーバーを外部に持ち出すことになるのですが、その場合プロバイダーで使っているアドレスなどは同じものが使用出来るのでしょうか。また、外部に持ち出した場合、今と同じように日常の業務が行えるのでしょうか。

みんなの回答

• ma_
回答No.1

外部委託をしても、従来と変わらずです。

jbmjun
質問者

お礼

ありがとうございました。

jbmjun
質問者

補足

早速お返事を頂き、ありがとうございます。 Notesとは社内のみというような感覚でおりました。 外部へ持ち出しても、アクセス可能ということですね? 外部委託の場合、特にやらなければならない作業があれば教えて頂けますでしょうか。