• 締切済み

断った人が

1度食事をした人がいます。 そのとき、あまり好きじゃないタイプの方だったのでその後誘われても断っていました。 忘れたことにひょこっと誘ってきたりしていたのですが、彼氏ができたので正直に「彼氏ができたので他の男性とは会えないです」と言いました。 その後は全く連絡がなかったのでその人のことは忘れていました。 それが先日私が通っているスポーツクラブで彼をも見かけました。 半年ぶりです。 特に気にもせずただ入会したんだなーっって思っていたのですが、その人は私がトレーニングしていることと同じことを必ずするんです。 たとえば、バイクしてたら隣にきて同じようにする。 ランニングマシンで走ってたら隣に来て走る・・ マシンはたくさんあるのに、必ず私の隣に来ます。 かといって、話しかけてくることはないんです。。。 何を考えてるのか分からずなんとなく怖いです。 気にしすぎでしょうか?

みんなの回答

• kaerunko
回答No.4

お邪魔します。 気にしてしまいますね。 自信過剰といわれてもきっと私でも気にしちゃいます。 もし可能でしたら、インストラクターに相談に 乗ってもらうことってできませんか? 私の通うところは対処してもらっている方いますよ^^ 帰りも車まで一緒に行ってもらうとか。 ストーカーだったらなおのこと怖いですし・・・。 まずは、その男性の行動が気になる話をしましょう。 男性をマークしてくれることから始まると思います。 安心して過ごせるようお祈り申し上げます。

natsuiro74
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いまのところ話かけられたり何かされたりすることもないので何も言えずにいるのですが。。 もう少し様子をみつつおかしいようでしたらスタッフに相談するか、スポーツクラブをやめるか考えたいです!

• kenta1118
回答No.3

貴方の気を引きたいんじゃないですか? あまり様子がおかしいようでしたら、彼氏に迎えに来てもらってなるべく一人にならないようにして下さい。昨今何が起こるかわからない世の中ですから。

natsuiro74
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トレーニング中隣に来られると落ち着きません>< 今のところそんなにおかしいとこはないようなので、なるべく顔を合わせないないようにはしたいのですが難しいです。 一人にならないように気をつけます。

回答No.2

怖すぎです。 もしかしたらnatsuiro74さんのことを調べて彼も追っかけてきて入会したんじゃ・・・。 なんて考えすぎですかね。

natsuiro74
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食事したときにスポーツクラブの話をしたので覚えていたのかもしれないし、偶然かもしれませんが、ちょっと怖いですよね><

• nicoco120
回答No.1

気にしすぎありません。普通に怖いですよ。 ストーカーとかされないように気をつけてくださいね。 真似しないでくださいと言えるなら言いましょう。 ただ、素直に聞いてくれるかどうかはわかりません。 最悪、逆恨みされる可能性もありますし。 いっそ、他のスポーツクラブに変えたほうがいいかもしれませんね。

natsuiro74
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いまのところ話かけられたり何かされたりすることもないので何も言えずにいるのですが。。 スポーツクラブはやめようか・・と考えています。