• ベストアンサー

文化祭で風船を使いたいのですが。

文化祭で風船を使いたいのですが、 予算に決まりがあり、価格が高いと買うことが 出来ません。ノーマルタイプはどこでも入手可能ですが、 メタリック風船やガス風船(可愛らしいスマイリー・ハートに 顔が付いている物等)を2~4つ(少量)ほど購入したいです。 オススメのお店を紹介して下さい。 お願いします!

noname#129516
noname#129516

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは 以前スマイルの風船をここのサイトで買いました! M&M http://www.mm-party.com/ 文化祭たのしそうですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

timon11さん 初めまして! 私は 病院などのクリニクラウン(ホスピタル・クラウン)です。 私が良く購入するお店を いくつかご紹介します。 文化祭、頑張って下さい! ナランハ・バルーンカンパニー http://www.naranja.co.jp/balloon/index.html 日本装飾造花 http://www.joaf.co.jp/index.htm 岸ゴム http://www.kishi-gum.co.jp/

noname#129516
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 自分が検索していなかったHPだったため、 とても参考になりました。 まだまだ他のHP等探していますので 何か情報があればご意見宜しくお願いします。 本当に有難うございました!!

関連するQ&A

  • 「ありがとう」と書かれた風船を探しています。

    いつもお世話になっています。 今回は、「ありがとう」と書かれたガス風船を探しています。 以前私が母に、母の日のプレゼントとして、 ハート型に「お母さんありがとう」と書かれたガス風船が、 箱から飛び出す仕掛けのバルーンフラワーギフトを送りました。 その時とても喜んだ母が印象的だったのでしょう、 先日、母と夫婦喧嘩した父が 「あの、ありがとうって書かれた風船どこで売ってんだ?買ってきてくれよ」 と言ってきました。 たぶん、母との仲直りに使いたいのだと思います(笑) で、私が購入したネットショップを尋ねたのですが、 現在母の日シーズンでないこともあり、取り扱いがありませんでした。 父はどうしてもその風船が送りたいようで、 「予算1万円くらいならどっかで作ってくれたりしないのか?」と粘り強いです(^^;) そこで、下記のような条件の風船を扱っているバルーンショップやフラワーギフトショップはありませんでしょうか? 私も父と母には仲良くしていてもらいたいので。。。 ご協力お願いします。 ~条 件~ ・ふわふわ浮くタイプのガス風船 ・「ありがとう」・「お母さんありがとう」・「お母さんいつもありがとう」等、日本語でメッセージが書かれているもの。 (ヤフーショップや楽天ショップで検索をかけましたが、どれも「thanks」や「love」などでした。。。) ・色は出来れば赤系が良いです ・大きさは大き目の方が嬉しいです ・ハートマークだと尚嬉しいです 以上のような風船を扱っているお店、ご存知の方いませんでしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • バルーンアート

    今度、文化祭でバルーンアートをすることになりました。学年は、高校2年です。 形としては、ピエロが作るような動物のようなものや風船によるモザイクアート、風船で大きくキャラクターを再現するという話になっています。ですが、肝心の作り方や風船の調達方法が不明で困っております。 文化祭やなにかしらの活動でバルーンアートをした方がいましたら、注意点やアドバイスを頂けませんでしょうか。 また、風船を購入するには、卸問屋のようなところで大量に買ったほうが低価格で済むのでしょうが。 どうかよろしくお願いします。予算は、6,000円程度なのですが、多少、オーバーしても大丈夫なようです。

  • ■蛇口に取り付けるタイプの浄水器でオススメの商品を教えて下さい!

    はじめまして。 現在、エスプレッソマシーンを愛用しているのですが、水道水に含まれるカルキがマシーン内部のパイプ等を詰まらせる原因になるという事で、浄水器の購入を検討しています。 浄水器にも色々な機種や価格帯があるようですが、まずは蛇口に取り付けられるタイプの物で様子を見てみようと思っています。このタイプの物でオススメのメーカーや機種、ポイントは(1)コストパフォーマンス(予算は1万円以内)・(2)カートリッジ等の消耗品の入手のし易さや価格の安さです。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

  • お店知りませんか?ブリティッシュな家具、雑貨など

    先週、金スマでちはるさんのカフェや家の紹介があり興味を持ちました。東京23区内、近辺で家具や雑貨を取り扱っているオススメのお店ありませんか?通販でも良いところがあればと思い探しています。値段はあまり高価な物は手がでないので、一般的な価格の物を取り扱っているお店を探しています。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 銀座で買えるオススメの洋菓子

    ある人に予算1000円くらいでお菓子をプレゼントしようと思っています。 どちらかというと若い女性向けで,洋菓子系が良いと思っているのですが,ケーキみたいに1日しか持たない物ではなくて,少し日持ちのするお菓子を探しています(詰め合わせみたいな感じで)。 出来れば銀座で買えるお店で,何かオススメがあったら紹介してください!

  • オススメの柔軟剤を教えて下さい。

    オススメの柔軟剤を教えて下さい。 今使っている柔軟剤(薬局の自社製品)が全然柔軟してくれず違う物に換えたいと思っています。 みなさんはどこのメーカーのなんという柔軟剤を使っていますか? オススメやオススメできない柔軟剤を教えて下さい。 また、家は毎日洗濯をするので、売り場で見かける小さいボトルだとすぐなくなってしまう気がするのですが。。。 みなさんの家では 濃縮タイプで少量で済んでいるのでしょうか? それとも頻繁に買っているのでしょうか? 教えて下さい♪

  • 業務用あえるソース

    今度、文化祭でスパゲッティ屋さんをするのですがソースが近くのスーパーで見つけられませんでした。 ある物もあったのですが全種類でなかったので。 しかし、スーパーに売っているような物だと少量のパックで正直お店をやるのにはキツイです。 ネットなどで業務用系統の大量に入ってるソースを売っているところはありませんか? 種類は ペペロンチーノ ミートソース カルボナーラ です。 よろしくお願いします。

  • 音声合成,読み上げソフトを探しています。「手頃」「最新」「高度」

    本格的な音声の読み上げのできるソフトを探しています。 価格と性能で考えますと,初音ミクのようなものを希望しています。 用途は…,小説の朗読のようなものだと思って頂ければと思います。 他にも似たような質問が多数あるようですが,回答のある無料のものでは,満足の行く様な読み上げを行うことができませんでした。また,この手の技術は進歩が早く,なるべく最新で高度な物を入手したいと思い,質問を投稿させて頂きました。 有償の物でどなたかご存知ではないでしょうか,それを紹介する比較サイトの様な物でも事足ります。 予算は15,000円程度です。よろしくお願いします。

  • 炊飯器の性能について

    こんにちは。 玄米を食べる経験者に質問します。 炊飯器購入を検討しています。 お店に行くと、5.5合で7千円弱のタイプと、 1万4千円以上の価格帯のものとありました。 価格の高いタイプのものはそれだけおいしく 炊けるのでしょうか? オススメのメーカー、商品名を教えてください。

  • マネークリップ付き財布

    ブランドもののマネークリップ付き財布を探しているんですが どこの店にいっても、なかなか見つかりません。 予算は4万くらいで、探しています。 どなたかオススメのものなどあったら紹介してください。 よろしくお願いします☆ ちなみにこんなやつです。 http://www.globalspirit.jp/brand/a268.html