• ベストアンサー

マネークリップ付き財布

ブランドもののマネークリップ付き財布を探しているんですが どこの店にいっても、なかなか見つかりません。 予算は4万くらいで、探しています。 どなたかオススメのものなどあったら紹介してください。 よろしくお願いします☆ ちなみにこんなやつです。 http://www.globalspirit.jp/brand/a268.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manitou
回答No.2

ブランド物ではありませんが・・・ 私自身プレゼントによく使うお店です。 http://www.rakuten.co.jp/yy/index.html

その他の回答 (1)

• katuraisu
回答No.1

そのリンクのやつを買えばよいのではないですか? ただし、ブランド品の通販は偽物があるので注意が必要ですね。