• ベストアンサー

カップにつかない、落ちにくい口紅教えてください

ドラッグストアで買えるお手ごろ価格の口紅で、 カップにつかない落ちにくいタイプの口紅紹介してください。 できれば2500円未満で買える物が嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • carreras
  • ベストアンサー率48% (225/465)
回答No.1

ドラッグストアで¥2500未満なら、 定価¥3500だけど、セールとか割引があって、 絶対落ちない Lip Finity はダメダメですか…? 廃盤色とかも扱っている化粧品屋さんなら、¥3000は切って購入できます。(勿論新品未使用) 一度そこいらのジャンクな化粧品やさんでMAX FACTOR の店員さんをつかまえて、色々ためさせてもらって、 「この色」って決まったら、ディスカウントショップにいくか、オークションを見てみるか… 如何でしょう?

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A5%D5%A5%A3%A5%CB%A5%C6%A5%A3&auccat=0&alocale=0jp
aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました。 リップフィニティですか・・・・・ 今度お店で聞いてみます。

その他の回答 (1)

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.2

サンプルで使ったことありますが、 マックスファクターのリップフィニティはすごく落ちにくいですよ。 2割とかで買っても、2500円超えてしまいますが。。。 但し、私は凄く荒れました。 サンプルがまだ残ってましたが、二度と使えません。。。

aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました。 リップフィニティですか・・・・・ 今度お店で聞いてみます。

関連するQ&A

  • カップに付かない落ちない口紅ありますか?

    外でお酒を飲む事が多いのですが、口紅を付けているとどうしてもお箸やグラス、カップなどにベッタリと口紅が付いてしまいます。 ナプキンやティッシュで押さえてしまうと、折角塗った口紅が薄くなってしまい、何か良いのはないかなと探しているのですが、あまり化粧品に詳しくなくてどれを選んだら良いのか分かりません。 あまりベッタリ付かない口紅やグロスで、尚且つ落ちにくいお勧めの物があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • コーヒーカップについたついた口紅どうしてますか?

    会社でコーヒーを出す機会が多いのですが、 女性の方の場合、コーヒーカップに口紅をつけたままの方が多いのが気になります。 男性の方、 口紅がついたコーヒーカップを見て、何か感じますか?

  • 落ちにくい口紅は?

    口紅が落ちないように上手に食事をすることができないので、 ふちどりオバケみたいになっていることがあります。 すぐに化粧直しができる時はいいですが、 なかなか席をはずせないようなこともあるので、 落ちにくい口紅を知っていたら教えて下さい。 それと 今はまたどんどん改良されているのかもしれませんが、 昔落ちにくいという口紅を使ったら、 唇にあわなかったのか 少し荒れてしまったことがあるので、 落ちにくくて荒れにくい口紅だとなお嬉しいです。 つやつやプルプルの唇に憧れますが、 口紅の上にグロスを重ねると カップなどにべったりつくかんじがしてしまいます。 どのように使えばよいか教えて下さい。 いい商品をご存知でしたら グロスも紹介してください。

  • カップにつきにくい、マットタイプの口紅

    20年以上前、どこのメーカーもカップに付かない口紅を出してました。 いつの間にか市場から消えてしまったようなのですが、今はこういう口紅ってどこにも無いのでしょうか? 表面がギトギトせず、タバコやカップに付きにくく、マットな仕上がりの口紅を探しているのですがそういう商品をご存知でしたら教えてくださいませんでしょうか? ブルジョワのソー・デリケートという商品がとてもお気に入りだったのですがこれも廃番、店頭在庫のみとのことでこれを売っている所も探しています。 よろしくお願いします。

  • 口紅が濃い女子高生のカップや水筒になりたいですか?

    口紅が濃い女子高生のカップや水筒になりたいですか?

  • 口紅が うまくのらない…

    こんにちは☆ 私は普段から化粧してなくて、30目前なのに マズイかな…と思いつつ、外出時は「化粧水と 口紅だけ」なんですが。。。 口紅がすぐ取れてしまったり、 そもそも色がうまく付きません。 値段ではなくモノによって合わなくて赤くなったり 痒くなったり、化粧水すら合わなくてって事もある ので。。。使ってみなきゃ分からないのですが、 使ってみてダメだった口紅と引き換えに どんどん お金が出て行くばかり。。。 店員さんに相談してメイクの仕方から教われば いいのでしょうが… 高いのを買わされた事が あるので、いつもドラッグストアで済ませます。 肌の色は「白いよね~」とよく言われるし、 化粧してますってのは好きじゃないので、 オレンジ~ピンク系のナチュラルな色がいい のですが、 口唇に下地をつければいいのかと口紅下地用の 肌色のコンシーラーってのを一緒に買ってみた んですが。。。。まるで死人のよう…(沈) 口紅を重ねたら混ざるだけで色なんてナシ。 希望としてはCMのような自然な色だけど、 ラメではなくツヤがほしいです。 オススメの口紅や 塗り方があったら、 教えて下さい☆ (なるべくドラッグストアとか身近で買えて、 値段的にも買いやすいと嬉しいです^^;)

  • マットタイプの口紅が欲しい!!

    こんばんわ。 私は仕事がら、化粧直しがなかなか出来ません。 (そんな時間がない・・・) だから口紅はマットタイプの物を好んで使っているのですが、 今まで使っていたエクセルのマットタイプの口紅が、 どうも廃盤になっていまったようなんです。 今好んで使っている口紅も、もう残り少し。 困った・・・・・。 皆さんがご存知のマットタイプの口紅を教えていただけますか? 昔は『落ちにくい口紅』が結構人気があったのですが、 もう今やそんな物は少なくなってきてしまって、淋しい限りです。 よろしくお願いします!

  • 口紅が濃い女子小学生のカップや水筒になったら、その

    口紅が濃い女子小学生のカップや水筒になったら、その子にキスされた気分になれて最高ですか?

  • グロスのような口紅

    結婚式に出席するんですが、 べたべたした口紅ではなくて するーっとした使用の口紅をさがしてます。 つやがあるといいです。 うすいピンク系で、3000円前後でありませんか? 紹介をお願いします。

  • オレンジベージュ系の口紅

    オレンジベージュ系の口紅で、ラメが入っていないものを探しています。 安くて(できれば1000円未満) おすすめのものがありましたら教えてください。