• ベストアンサー

カップにつかない、落ちにくい口紅教えてください

ドラッグストアで買えるお手ごろ価格の口紅で、 カップにつかない落ちにくいタイプの口紅紹介してください。 できれば2500円未満で買える物が嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carreras
回答No.1

ドラッグストアで¥2500未満なら、 定価¥3500だけど、セールとか割引があって、 絶対落ちない Lip Finity はダメダメですか…? 廃盤色とかも扱っている化粧品屋さんなら、¥3000は切って購入できます。(勿論新品未使用) 一度そこいらのジャンクな化粧品やさんでMAX FACTOR の店員さんをつかまえて、色々ためさせてもらって、 「この色」って決まったら、ディスカウントショップにいくか、オークションを見てみるか… 如何でしょう?

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A5%D5%A5%A3%A5%CB%A5%C6%A5%A3&auccat=0&alocale=0jp
aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました。 リップフィニティですか・・・・・ 今度お店で聞いてみます。

その他の回答 (1)

• usagihime
回答No.2

サンプルで使ったことありますが、 マックスファクターのリップフィニティはすごく落ちにくいですよ。 2割とかで買っても、2500円超えてしまいますが。。。 但し、私は凄く荒れました。 サンプルがまだ残ってましたが、二度と使えません。。。

aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました。 リップフィニティですか・・・・・ 今度お店で聞いてみます。