• ベストアンサー

難波周辺のキッズルーム、キッズコーナー

こんばんは。 まだ歩けない息子と難波に行こうと思うのですが、 ベビーカーや抱っこではしばらくすると嫌がります。 つかまり立ちをはじめたので、 立ちたがります。 赤ちゃんが靴を脱いで少しでも休憩できる場所はありませんか? お店の、ちょっとしたスペースで充分なのですが、 ご存知のかた、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

LABI1なんば店(ヤマダ電機)の4階に大き目のキッズスペースがありますよ。

参考URL:
http://www.yamadalabi.com/labi1/floorguide/fg_html/fg4.html
nekoricias
質問者

お礼

あそこにあるととても助かります。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dolphin-
回答No.1

なんばパークスに「トイザらス」があります。 この店内には入ったことが無いのですが、自宅近くに別の「トイザらス」の店舗があり、こちらの店内ではこのようなスペースが設けられています。 子供用品の店なのでなんばパークスの店でもこのようなスペースは設けられているとは思いますが。 ただし、場外馬券売場のすぐ近くなので土日は店舗周辺の少し風紀が悪い気がしますが。 http://www2.toysrus.co.jp/store/storeinfo/store.php?id=4681 あと、高島屋にもそのようなスペースがあったような気がします。

nekoricias
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらも行ってみたいと思っていたので、 そのようなスペースがあればなおさら行きたいと思います。 ご回答ありがとうございました☆

nekoricias
質問者

補足

残念ながら、トイザラス内にはキッズスペースはおろか、 授乳スペースすらありませんでした。 でも、子供のオモチャを買えたので行ってよかったです☆ 高島屋は行けませんでした。また今度行ってみます。