• 締切済み

だれかきいて

一回こくはくして 患者さんとしてみてます。って去年リハビリの先生にいわれました。 もう駄目でしょうか。

noname#133870
noname#133870

みんなの回答

• sumiko333
回答No.4

あなたのもう一件の質問文とあわせて、恋愛より先にもっとリハビリをしたほうが良いと思います。

noname#104430
noname#104430
回答No.3

質問者さんが諦めずにアタックすれば、先生もお困りに なると思いますよ。医者としての立場もあるでしょうか ら。 患者は医者を選べるけど、医者は患者を選べませんから ね。 今のところ患者としてみてくれてるんですから、それで いいじゃないですか。 これ以上アタックすると患者としてではなくて要注意人 物として見られるようになりますよ。 それでもどうしてもアタックしたいなら、その病院を やめて別の病院でリハビリを受けて、その先生とは 「医者と患者」という立場でなくなってからの方がい いと思いますよ。

• aki6659
回答No.2

告白するのはすごく勇気がいると思います。 ですが、期間をおいてもう一度告白してみてはどうですか? 今までは患者と医者でしか見てなかったかもしれませんが 告白したのなら、相手の方の見方が変わるかもしれません。 もう一回告白してそれでも振られてしまうのなら、 違う恋を探してもいいかもしれませんよ? 御役に立てなかったらすみません;;

• kyo-mogu
回答No.1

駄目でしょうね。 相当言われていると思いますよ。 ただ、病院の中で言えば、すべて患者としてでしょうね。