• 締切済み

すきなひとに

すきなリハビリの先生に手紙わたしました。 お仕事頑張ってくださいいつもありがとう。みたいなぶんを書きました。 けど何も言われませんでした。 一度こくはくしたことあります。 これは もう駄目って意味ですか。

noname#133870
noname#133870

みんなの回答

• marcy1
回答No.1

病院内やリハビリ機関内では、きっと患者さんなんです。 ただ、そういう人ってたくさんいると思いますよ。 その先生が良い人であればあるほど。 はっきりするには…。 食事とかに誘ってみたらどうでしょうか?