aki6659のプロフィール

@aki6659 aki6659
ありがとう数8
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/08/31
  • なるべく早めに。。。人間について

    曖昧な依頼についてをちょっとグチりたいと思うのよね。 『あ、これ、なるべく早くね』 この言葉、よく聞かなぁい? いわゆる、『な・る・は・や』 いったい納期を “いつ” と判断すればいいのよサ。。。 んぢゃ、聞き直せばいいんじゃない?って思うでしょ? もちろんやってますよ。。。 『いつまでケ』? 『何時までケ』?って。。。 。。。 でも同じ。。。 『ん~、、、なるべく早くで』 いい加減にしろよのサ!!!!! カッコいいつもりかッ!!!!! んぢゃ、明日の午前中でいいか。。。 って思ってたら、その日の夕方に、 『できた?』 って、、、マダだよ。。。 『何やってるの?』って。。。! だから聞き直したベ!? 困るのはあんただベ!? 途中までならやってるベ!! お願いする気があるなら、はっきりきっかり納期を言えーーーーーー!!!! こんな経験、みなさんはございませんか? どのように解決されてますか? やっぱ納期をきちんと決めるべきよね。。。

  • だれかきいて

    一回こくはくして 患者さんとしてみてます。って去年リハビリの先生にいわれました。 もう駄目でしょうか。

    • 締切済み
    • noname#133870
    • 恋愛相談
    • 回答数4