• 締切済み

MP3⇒MP4変換フリーソフトを教えて!!

ソフトバンクの921SHを持ってます。MP3の楽曲を携帯に入れたいのですが、MP4に変換する無料のソフトがあれば教えて下さい。

• SoftBank

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

「mp4をmp3に変換、mp3をmp4に変換」という記事のあるサイトです。 http://freesoft.tvbok.com/movie_encode/3gp_converter/encode_mp4_mp3.html

taka610318
質問者

お礼

無事簡単に変換出来ました。ありがとうございました。