• ベストアンサー

mp3またはCDからmp4に変換するフリーソフトってありませんか?

mp3やCDからmp4に変換して携帯で聞きたいのですが変換できるフリーソフトなどありましたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAZ_XJR
回答No.2

要するに映像の無いmp4を作りたいんですよね? ドコモの携帯の着うたですか? quick time proを使えばmp3⇒wav⇒mp4という流れで出来ます。 どうせwavで編集してからmp4に変換することになると思うのでそんなにめんどくさくはないと思いますよ。 mp3⇒wavは「ぷっちでここ」や「午後のこーだ」で変換してください。

shabu-shabu-
質問者

お礼

ドコモの着うたです 早速使おうと思います 御回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• arshemind
回答No.3

CDex や Exact Audio Copy … 他にもたくさんあると思います。

質問者

お礼

いろいろなソフトがあるのですね 今度試したいと思います ありがとうございました

• takaru
回答No.1

MP3は音声ファイルでMP4は動画ファイルですが。。。? もしかしてMP4の動画ファイルから音声だけをmp3に したい、ということなのでしょうか?

質問者

補足

携帯の説明書にMP4形式とかいてあるのですが・・・ なんか.mp4とかいうやつなのですが動画ファイルのことなのですか?