• ベストアンサー

特待生

モデル事務所から合格通知がきて一切無料の特待扱いになりました。 年は三十代前半ですが、見た目ははたちすぎにしかみられません。面接の時にも何故若いときにチャレンジしなかったのかきかれ、他になりたいものがあってそれに向かって頑張っていたからと答えました。いくら特待でも今から有名になるのは無理ですよね? だいたい若い時からデビューするのが当たり前ですよね?大きな企業のCMもあるしといわれましたが、例え出れたとしても知名度が上がるまでにはならないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181349
noname#181349
回答No.1

えぇ~~っと、あんなに質問を繰り返して、モデル事務所を受けて、詐欺かも!と心配しまくって、ようやくよさげな条件で受かった事務所なのに、何でしょ?可能性を否定して欲しいのですか? それとも、「そんなことないよ~~、頑張りなよ~~」と、励まして欲しいのでしょうか? 質問の意図がいまいち分からないのですが・・・。 Q1:いくら特待でも今から有名になるのは無理ですよね? Q2:だいたい若い時からデビューするのが当たり前ですよね? Q3:大きな企業のCMもあるしといわれましたが、例え出れたとしても知名度が上がるまでにはならないですよね? 回答1~3:なんでも、やってみないと分からないです。 せっかく受かったのだから、素直に喜び、全力で頑張るのが、夢を追いかける人の姿勢かと。 「自分ぐらいの美貌があれば、簡単に有名になれると思っていたけど、いざ受かって現実を考えると、意外と厳しそうだから嫌になってきた」のなら、考えが甘いので、努力と実力の芸能界など、やめるべきです。