• 締切済み

芸能事務所・ハナワークス

初めまして、誰か知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 モデル事務所のハナワークスという 会社はどうなのでしょうか? 応募し、一次合格の連絡を受け 今度二次面接なのですが・・・ 登録料やレッスン料は一切かからないと書いてありました。 ハナワークスがやっている美容院が横浜にあるんですけど、口コミ情報で最悪という声が多くありまりました。 モデル事務所とは違いますが同じ系列として 気になっています。 小さな情報でも何かありましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

本当にすみません。 回答ではなく、質問なのです。 その後いかがなされましたでしょうか? わたくしもこのモデル事務所を本日見つけ、大変興味がわいてきたのです。 2チャンネルの情報はスレッド落ちしておりまして、観る事ができませんでした。 いかがですか?登録されましたでしょうか? お仕事の状態はいかがでしょうか? どうか教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

• tama1978
回答No.1

まずは、モデル事務所の実情を確認してはどうでしょうか。 http://life9.2ch.net/test/read.cgi/model/1194161310/1-7 そこから、気になることを、事務所の人に尋ねてみてはどうでしょう。 慎重に事をすすめるのが一番かと思います。

moonfizz
質問者

お礼

見て頂いてありがとうございます! はい、実績などもみましたが アバウトな番組と局名などしか乗っていませんでした。 事務所の人にも聞いても良い事しか言わない のではないかと思いまして;; でも、今度尋ねてみたいと思います!! ありがとうございました。